『GZ2000 65インチを購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『GZ2000 65インチを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

GZ2000 65インチを購入しました!

2021/03/27 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

スレ主 yuzameさん
クチコミ投稿数:10件

今週、家のテレビが壊れてしまい急遽購入の運びとなりました。

壊れた翌日近所のK'sへ。
当初はHZ2000、HZ1800の55インチで検討していましたが、パナの応援員の方に実は65インチも気になってるが予算が、、、と相談したところ、
型落ちだけどそれが気にならないなら新品在庫でいいのが1台だけある!
とのことでGZ2000の65インチが急浮上しまして、そのまま購入することにしました。
(GZ2000はもともと去年、買い替え検討していたモデルなので迷う余地はありませんでした)

本体価格は28万4620円でした。
(税込。リサイクル費用込み、5年保証付き。K'sなのでポイントなし)
ご参考までに。

特段交渉という交渉はしてませんが、当初の価格は税込で30万ちょっとだったのだ、少し安くなりますかね?と社員さんに聞いたところこちらの価格でご提示頂けたので、それ以上は交渉しませんでした(^_^)

納品されましたら、こちらの書き込みを参考に色々設定してみたいと思います!

書込番号:24046448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/28 13:18(1年以上前)

>yuzameさん
テレビの故障はお気の毒でしたが、お値段も良くお得な買い物でしたね!
最後の一品と運命の出会い、というやつでしょうか。

最高クラスの有機ライフ、楽しんでください!

書込番号:24047426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuzameさん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/28 22:44(1年以上前)

>プレジャートレジャーさん

コメントありがとうございます!
本日設置されました!
デカイです。
まだ、画面の大きさに慣れませんが、楽しめればと思います!(慣れるのか心配です)

書込番号:24048531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

2021/03/30 15:04(1年以上前)

>yuzameさん
ご購入おめでとうございます。
65インチの選択は良かったと思います。
サイズはそのうち慣れると思います!
もっと大画面が欲しくなるかも?(笑)

書込番号:24051191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzameさん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/05 14:27(1年以上前)

>🔯ジョ〜さん🔯さん
お返事遅くなりました。
使ってみて1週間経ちましたが、私と子供たちは大きさにだいぶ慣れました。
デカイはデカイですけど圧迫感が減ったと言うか。
(妻はまだ慣れないみたいです。個人差ありますね)

映像モードをシネマプロにして画面の明るさを抑えているのが効いているのかもしれません。

書込番号:24062710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

2021/04/05 23:33(1年以上前)

>yuzameさん
素晴らしいテレビだと思いますので
存分に楽しんでください!

書込番号:24063787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング