VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
- Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
- テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1355
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
1月5日ですが、以下の価格提示がありました。
@大阪市内のビックカメラ
【価 格】 280,000円(税込・配送設置料込み)
ビックのポイント10% (28,000ポイント)
+)買い替えポイント (10,000ポイント)
+)新春ポイント ( 2,000ポイント)※
【実質価格】 240,000円 (5年保証は『別途必要』。リサイクル料も別途必要)
※Blu−rayレコーダー(DMR-4CW200)を購入の場合は、更に10000ポイント付与
※新春ポイントは、3000ポイントだったかも知れません。間違いの際はご容赦ください。
A大阪市内のエディオン
【価 格】 330,000円(税込・配送設置料込み)
エディオンポイント (30,000ポイント) ←税抜き価格に対して10%
+) Dポイント (51,150ポイント) ←期間限定ポイント(3か月間有効)を含む
【実質価格】 248,850円※ (5年保証を『含む』。リサイクル料は別途必要)
※Blu−rayレコーダー(DMR-4CW200)を購入の場合は、更に10000ポイント付与
エディオン(A)の価格をもとに、ビックカメラ(@)で交渉したところ、上記価格が出ました。
なお、ソニーの「KJ-55A9G 」とこの商品のどちらを購入するか判断に迷ったため、購入には至りませんでしたが、現在の価格コムの最安価格より安いので、参考までに書き込みました。
書込番号:23162089
18点
>ななまる74さん
はじめまして
昨年12月中旬ヤマダ電気にて、TH55GZ2000+DMR-4CW200合計価格368,000円から23,000JCBギフト券+36,000円のポイント付加にパナソニックからの20,000円キャッシュバックがあり、288,000円でテレビとレコーダーを購入できました。
ヤマダ電気担当者は、原価割ってますと言ってました。因みにケーズデンキ、エディオン、ヤマダ電気の対抗の結果でした。
書込番号:23164007 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>RTkobapapaさん
差し支えなければ、お買いになった時のレシートを添付していただけないでしょうか。
ななまる74さんの投稿を見て、家電量販店を廻ってみましたが、全く無理という対応でした。そのうちの一件の様子を見てると、タイミングを逸してるようなニュアンスを感じました。
できれば、もうひと押ししてみたいと思っていまして、ご協力いただけるとありがたいです。
書込番号:23165330 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>今日も元気だ酒が美味いさん
レシートの写真添付しておきます。お役にたてれば幸いです。エディオンは、12月が最安値出やすいと言ってました。後は、モデルチェンジ後とも。交渉時期に恵まれたと思います。
ポイントから、レコーダーの5年保証で4,000ポイント使用したので、付加ポイントが32,000ポイントになってます。
レシート内に分かりにくいですが、JCBギフト券23,000が記入されてます。
それでは、お安く購入出来ますよう頑張って交渉してください。
書込番号:23165581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RTkobapapaさん
早速にありがとうございました。
すごい好条件ですね。タイミングというものが確かにあるんだなと思いました。
来週、交渉してきます。
>ななまる74さん
スレッドお借りしました。すみませんでした。
書込番号:23165633 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>RTkobapapa さん
>今日も元気だ酒が美味い さん
はじめまして。返信&レシート画像のアップありがとうございます。
RTkobapapaさんの12月中旬の他スレでの書き込みを見て、初売りでRTkobapapaさんと同等の価格提示
があれば購入を決めようとと思っていましたが、同じような値引きは引き出せませんでした・・・。
年始にヤマダでも軽く交渉したのですが、TH-55GZ2000本体の支払価格が税込33万円で、
ギフト券2万円、ヤマダポイント3万3000ポイントの還元があるため、実質「277,000円」の価格提示
(レコーダー同時購入の際のメーカーからのキャッシュバックの2万円は含まず。)でした。
ヤマダは長期保証の内容が良いとはいえないようなので、購入の際は、ビック、エディオン、ジョーシンのいずれかで購入したいと考えています。決算期の3月か、モデルチェンジ前の夏頃が狙い目でしょうか?
>今日も元気だ酒が美味い さん
良い条件で購入できた際は、価格コムのスレッドで教えていただけると幸いです。
書込番号:23166923
2点
>ななまる74さん
ヤマダ電気の保証は一応6年間保証+2年間落雷保証です。保証内容については恐らくエディオンが充実してるのかな?と思います。
それから、ヤマダ電気の決算期は確か2月だったと思います。確認してみて下さい。
今回は、パナソニックからのキャッシュバックが1月中の購入条件だったため、年末に購入することにしました。初売りの方が安くなるのでは?と確認したところ、型遅れか少しグレードが下がるモデルに関してはその方がお得になりますが、上位モデルは安くならないと各お店の方が口を揃えて言われてました。価格ドットコムではわずかながらも下がって来てますので決算期かキャッシュバックか悩み所ですね。
取り敢えず買いたいときが買い時と思い購入しちゃいました。ダイニングで使用していますので55インチで十分過ぎます。ブルーライトカットと画面保護のためアクリルガード取り付けました。ネットで19,000位でした。
他のオーナー様は、ジョーシンで購入出来たそうです。何せ、二歳の男の子の孫が遊びにくるので予め予防として購入しましたが、皆さんはどうされるのでしょう?
書込番号:23166981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ななまる74さん
>RTkobapapaさん
おはようございます。
情報提供ありがとうございます。
おっしゃるとおり、決算期かモデルチェンジ前ですね。好条件が引き出せたら、改めてお礼かたがた報告します。
書込番号:23167272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RTkobapapa さん
ヤマダは2月が決算期なのですね。確認してみます。情報ありがとうございます。
ヤマダの無料長期保証は、4年目以降は技術工料のみ保証(部品代と出張料は購入者の負担)のようですし、
有料保証も、保証の対象とならない消耗品の範囲が他社より広い(液晶パネルも消耗品?)ようですね。
同等価格なら、ビック、エディオン、ジョーシン、ケーズのいずれかで購入したいと思っています。
(私の認識が間違っていたら、ご指摘願います。)
>今日も元気だ酒が美味い さん
お互い、満足の行く買い物ができれば良いですね。交渉がんばりましょう!
書込番号:23169011
2点
>ななまる74さん
>今日も元気だ酒が美味いさん
結果報告となりますが、ヤマダ電気とエディオンはほぼ同等の価格となりました。ただ、長年ヤマダ電気の担当者との付き合いがあり、最終的にヤマダ電気での購入となりました。エディオンが期待出来るかもしれません。
皆さん納得のゆく購入に向け、交渉頑張ってください。
書込番号:23169289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/05 11:59:48 | |
| 8 | 2025/03/17 17:37:32 | |
| 7 | 2024/09/30 13:56:05 | |
| 1 | 2024/06/19 20:54:55 | |
| 10 | 2025/08/02 22:43:04 | |
| 12 | 2024/05/19 12:06:49 | |
| 5 | 2024/02/24 12:38:15 | |
| 5 | 2023/09/21 9:44:48 | |
| 10 | 2023/04/23 13:48:54 | |
| 10 | 2023/03/28 20:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








