『アプリのブラウザについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる65V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

『アプリのブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリのブラウザについて

2020/08/01 02:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

連投の質問申し訳ありません。
アプリにブラウザがあるのですが、googleの検索をしても
なんの反応もありません、webの参照はできるのでしょうか?
設定方法なの分かりましたらご教示願います。
よろしくお願いします。

書込番号:23571270

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/01 05:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アプリにブラウザがあるのですが、googleの検索をしても
>なんの反応もありません、webの参照はできるのでしょうか?

インターネットに接続出来ているのですか?
「Goole」自体がWeb参照している事になりますが...

状況が良く判りません。

書込番号:23571331

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/01 06:04(1年以上前)

>kiyo_さん
簡易アプリなので表示できないページはあると思いますよ。
Web参照と書かれてますが。。
ヤフーやその他表示できませんか?できる、出来ないがあるかなど。

書込番号:23571355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/01 08:20(1年以上前)

VIERAのブラウザは使い勝手が悪いですよ。Yahoo!すら開けません。

書込番号:23571492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件

2020/08/01 17:26(1年以上前)

>kiyo_さん
55型を使用してますが、問題なく検索できてますよ。
先日は、音楽ライブのストリーミングも問題なく再生できましたし。
YouTubeアプリなどで再生可能なら、ブラウザアプリ単体で不具合と切り分けできるかと。

アベマTVアプリとか、他の通信アプリでの挙動が気になりますね。

書込番号:23572512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

2020/08/01 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
youtube primevideoなどは問題なく視聴できています。
アプリのブラウザが使えないですね。
何を検索しても無反応で・・・

書込番号:23572907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/01 22:21(1年以上前)

ブラウザはおそらく使い始めはPanasonicのサイトになっているでしょう。Googleをトップページにしないと検索がしにくいし、Yahoo!は非対応になってしまいました。

キーボードやマウスがあれば使いやすいですが、パソコンを使った方が早いので意味があまりありませんね。

書込番号:23573086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyo_さん
クチコミ投稿数:71件

2020/08/02 05:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ブラウザ以外にTverやAbematvなども起動せず困っていましたが
パソコンのトラブルの初歩、先ずは再起動を思い出しました。
主電源をオフにし、電源コンセントを抜き、しばらくしてこんせんとを入れ
主電源を入れ電源オンにしたら全てが解決しました。
ブラウザも検索できましたし、TverやAbematvも起動できました。
今やTVとは言うものの中身はパソコンですからね。

書込番号:23573575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング