『購入後不具合』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

TK800M

  • 巨大な100型画面で4K UHD 830万画素を実現。鮮明なHDRカラーの映像を満喫できるスポーツプロジェクター。
  • リビングルームのアンビエント照明でも鮮やかな色と高輝度を実現。スポーツや映画観賞、家族と一緒にゲームをしてもお互いに楽しむ様子がわかる。
  • 迫力のサウンドを実現する「CinemaMaster Audio+ 2」によって、深みのある低音と高音域を実現。独自のEQアルゴリズムを提供。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ TK800Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK800Mの価格比較
  • TK800Mのスペック・仕様
  • TK800Mのレビュー
  • TK800Mのクチコミ
  • TK800Mの画像・動画
  • TK800Mのピックアップリスト
  • TK800Mのオークション

TK800MBenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

  • TK800Mの価格比較
  • TK800Mのスペック・仕様
  • TK800Mのレビュー
  • TK800Mのクチコミ
  • TK800Mの画像・動画
  • TK800Mのピックアップリスト
  • TK800Mのオークション

『購入後不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK800M」のクチコミ掲示板に
TK800Mを新規書き込みTK800Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後不具合

2020/04/12 05:30(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TK800M

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
購入された方に質問です。
プロジェクター作動時すぐに紫色の画面によくなります。
電源オンオフで解決はするのですが、しょっちゅうなって煩わしいです。
同じような現象なってる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23334174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2020/04/12 07:03(1年以上前)

同症状の人を募るより、購入店の初期不良対応期間が過ぎないうちに、
連絡なり持ち込むなりして交換してもらいましょう。

書込番号:23334222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2020/04/13 00:44(1年以上前)

HDMIケーブルの不良の可能性があるかもです。

念のため、しっかりと挿し直してみましたか?

書込番号:23336221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2020/04/13 12:57(1年以上前)

>タツロー0203さん

初期化してもだめでしょうか?

書込番号:23336774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2020/04/14 18:45(1年以上前)

>タツロー0203さん

プロジェクター単体の表示でも、紫色の画面になりますでしょうか?
もし、プロジェクター単体で表示がおかしいようであれば、プロジェクターの故障の可能性が高いです。

レコーダー等を接続して、その映像が紫色になるのであれば、
接続機器側の設定の可能性が有ります。

接続機器を教えていただければ、設定のアドバイスができるかもしれません。

書込番号:23339141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > TK800M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK800M
BenQ

TK800M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

TK800Mをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング