TK800M
- 巨大な100型画面で4K UHD 830万画素を実現。鮮明なHDRカラーの映像を満喫できるスポーツプロジェクター。
- リビングルームのアンビエント照明でも鮮やかな色と高輝度を実現。スポーツや映画観賞、家族と一緒にゲームをしてもお互いに楽しむ様子がわかる。
- 迫力のサウンドを実現する「CinemaMaster Audio+ 2」によって、深みのある低音と高音域を実現。独自のEQアルゴリズムを提供。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
大変な機器素人です。
初歩的な質問で大変申し訳ないですがアドバイス頂ければ幸いです。
本プロジェクターを購入して3ヶ月、大変楽しく使用しています。
主目的はAmazonfirestickを接続しての動画視聴です。
現在はプロジェクターの内臓スピーカーを使用して楽しんでおりますが、映画鑑賞時の臨場感アップや夜間の視聴時など近隣への影響が多少気になっております。
そこでソニー社のサラウンドヘッドホン(MDR-HW700DS )を接続したいと考えているのですが、どのように接続したら良いかわからず困っております。
宜しくお願い致します。
書込番号:23340962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常なら再生機→HDMI→HW700DS→HDMI→プロジェクターなのですが、もし4Kでの表示をしたいなら困ることになるでしょうね。
書込番号:23341484
1点
>口耳の学さん
早速のリアクションありがとうございます。
実は既にプロジェクターとHW700DSをHDMIで接続してみたのですが、やり方が悪いのか全く反応無しでして、、、
書込番号:23341906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HW700DSのHDMI入力端子に直接firestickを挿して
HW700DSのHDMI出力端子からプロジェクターに接続しても
映像・音ともに無反応でしょうか?
また、増設したHDMIケーブルは4K対応の物を使っておられますか?
書込番号:23342440
![]()
4点
もしテレビ直結で4K表示しているなら、テレビに接続した状態で2Kに落とす設定にしてからHW700DSに接続してみてはどうでしょう。
書込番号:23344044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スパークリング@ライムさん
アドバイスありがとうございます!
わお!完璧に写って音声もバッチリです!!
本当に助かりました!ありがとうございます😊
書込番号:23344368 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>口耳の学さん
アドバイスありがとうございます!
スパークリングライムさんご指示のやり方でバッチリ出来ました!
口耳の学さんにはいち早くアドバイス頂きありがとうございました!!
書込番号:23344374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いちだい23さん
無事に解決して良かったです。
映画鑑賞楽しんでください。
書込番号:23344994
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TK800M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/07/30 12:24:14 | |
| 4 | 2021/04/13 21:11:13 | |
| 8 | 2020/11/26 21:46:44 | |
| 7 | 2020/07/20 10:49:36 | |
| 7 | 2020/04/18 2:19:47 | |
| 4 | 2020/04/14 18:45:17 | |
| 1 | 2019/10/01 19:32:58 | |
| 0 | 2019/09/19 20:59:55 | |
| 0 | 2019/08/27 10:09:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







