SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]
SDSQUAR-064G-GN6MN [64GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月 4日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]
教えてください。
ニンテンドースイッチのゲームデータを保存するのに購入を考えているのですが、いざ買おうと調べてみたら値段がまちまち…なぜ???
極端に高いのと安いのの違いはいったい何???
質問しておきながらタメ口申し訳ないのですが、違いがわからなくて何を買えばよいのかわからない状態に陥っております。
ちなみに見てみたのが・・・
サンディスク SANDISK
SDSQUAR-128G-JN3MA [ウルトラ microSDXC UHS-Iカード 128GB]
¥8,660
SDSQUAR-128G-GN6MN サンディスク microSDXCメモリーカード 128GB Class10 UHS-IUltra 【並行輸入品】
¥2,980
【サンディスク SanDisk 海外パッケージ】
サンディスク マイクロSDXC 128GB SDSQUAR-128G-GN6MN UHS-I Class10 microsdカード
¥1,529
正直わけがわかりません。。。
海外パッケージだから安いのかな?とか、用途によって値段が違うのかな?とか勝手な推測しかできなくて。
ゲームデータを保存するのにどれが適しているのでしょうか?
迷っている自分にどれを選べばよいのか教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24004595
1点
品番の末尾のは日本向け選別品である事を示していると思われます。
GN6MNは一般品。
ですから2番目と3番目は売値が違うだけで同一製品です。
但し、SDは偽物の話が付きまとうので、信頼のおけるショップで買うべきだと思います。
JN3MAもGN6MNも規格、性能は一緒ですが、不良品を掴む確率に差があると思います。
書込番号:24004605 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
品番の末尾のJN3MAは です。
文字が抜け出ました。
書込番号:24004608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Sandiskの海外並行輸入で極端に安いヤツとかパチモノの可能性が高いからなぁ。
信頼できるショップやメーカーや製品を選べばその「信頼」分の費用が上乗せされてると思っとくべき。
なに買っていいかわかんないなら、誰かのお墨付きを得た製品を買えっつぅことで
その最たるものが公式ショップとかで扱ってる割高な製品つうことだな。
書込番号:24004657
0点
https://www.amazon.co.jp/microSDXC-128GB-SanDisk-CLASS10-SD%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E5%88%A5%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B07NKYWZN5/ref=sr_1_12?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=30BMCEL4YBO9Q&dchild=1&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADsd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89+128gb&qid=1615064704&sprefix=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%2Caps%2C277&sr=8-12
昨年11月に初switch買って
SDカードは別途アマゾンでこれ↑↑買い足しましたよ。
switchの物珍しさもあり
すでに10本以上のソフトをダウンロードしてますが
今のところ不具合はありません。
アマゾンにおける「jnhショップ」は信頼できるショップなので
並行輸入品でも偽物つかまされる事はほぼないかと。
デジカメ好きなので
デジカメ用SDカードもほぼこのショップから購入してます♪
書込番号:24006691
![]()
0点
SDSQUAR-128G-JN3MA [ウルトラ microSDXC UHS-Iカード 128GB]
¥8,660
↑こちらは日本向けの製品なので保証(サポート)が効いていて高いです。
SDSQUAR-128G-GN6MN サンディスク microSDXCメモリーカード 128GB Class10 UHS-IUltra 【並行輸入品】
¥2,980
SDSQUAR-128G-GN6MN UHS-I Class10 microsdカード
¥1,529
↑こちらは文字通り海外パッケージを並行輸入したので保証(お店の保証はある)が無く安いです。
どちらも性能自体は一緒です。
現在価格1470円のこのSDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]でも読み書き性能は高いので、ニンテンドースイッチ用に使うには支障はないかと思います(4K撮影するならもう少し上の製品の方が安全かな)。
書込番号:24010635
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/14 13:02:46 | |
| 2 | 2021/03/01 16:20:31 | |
| 4 | 2020/12/18 9:51:58 | |
| 7 | 2020/12/05 18:31:19 | |
| 3 | 2020/12/07 23:03:24 | |
| 1 | 2020/10/01 0:11:22 | |
| 4 | 2020/06/13 21:09:08 | |
| 4 | 2020/03/03 20:11:40 | |
| 5 | 2020/01/25 22:26:29 | |
| 3 | 2019/07/29 10:42:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







