SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]
35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の単焦点レンズ(ニコン用)
SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):¥88,860
(前週比:-250円↓
)
発売日:2019年 6月26日
レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]
シグマは単焦点もZマウントに対応していますが、
タムロンはズームのみ。
何か問題あるのでしょうか?
このレンズ欲しいんだけど・・・。
書込番号:22778042
2点
このレンズはZに対応していますよ。
書込番号:22778107 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>Kyushuwalkerさん
問題なく使えます。
書込番号:22778112
![]()
4点
>kosuke_chiさん
>デジカメの旅路さん
AFが作動すると言うことでしょうか?
書込番号:22778122
1点
>kosuke_chiさん
>デジカメの旅路さん
ありがとうございます。
どうやら、AFが作動するようですね。
タムロンホームページに掲載されていないし、
Model F012はZマウントでAF効かなかったし、
Model F045は手振れ補正がついてないので、
Z7で使えないとちょっと手が出しにくいと思ってました。
キタムラが価格比較に載ってなかったけど\94,770だったので、
店舗受け取りで注文しました。
ありがとうございました。
書込番号:22778179
1点
「TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/25 12:35:45 | |
| 8 | 2020/12/07 9:33:06 | |
| 14 | 2020/11/20 8:44:17 | |
| 5 | 2020/03/22 21:05:18 | |
| 6 | 2019/07/21 16:45:30 | |
| 4 | 2019/07/05 13:15:30 | |
| 7 | 2019/11/16 23:08:31 |
「TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo13/user12262/7/7/77f706fe725a5e6314abfc75defd4d88/77f706fe725a5e6314abfc75defd4d88_t.jpg
)




