※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
CoreIcer CI30 ECA-CI30-M0BB-ARGB ドスパラWeb限定モデルENERMAX
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 6月 6日
PCケース > ENERMAX > CoreIcer CI30 ECA-CI30-M0BB-ARGB ドスパラWeb限定モデル
このケース、マザーボードにARGBの端子?が必要なのでしょうか?
レインボーに光らせる、配線方法が、いまいちよく解らないので、教えて下さい。。
書込番号:23031775
0点
マザーのAURAなどのソフトと同期させたいなら、マザー側にARGB端子が無いとダメです。
PCケース単体で各色(レインボー含む)変化ならPCケースのReset SWを接続し、そのスイッチを押すたびに色変化を楽しめます。
寧ろイルミネーションソフトのバッティングも無く安定して楽しめます。 Reset長押しで消灯もできると思います。(自分の別ケースはそういう子葉です
書込番号:23031783
![]()
1点
>あずたろうさん
自分が今使ってるマザーボードは、ASUSのZ170でして、ARGB端子がついていません。
ケース単体でも、レインボーに光らせることが出来るんですね?
先走って買ってしまったものですから、不安になってしまいました(^^;
今の自分の環境でも、リセットを挿せば、リセット押すたびに、発色が変わりますでしょうか?
書込番号:23031790
0点
>あずたろうさん
変わると聞いて、安心しました^^
実はこのケース、2つ注文しました。
自分用と、はじめての自作用に^^
あずたろうさん、いつもありがとうございます^^
書込番号:23031807
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > CoreIcer CI30 ECA-CI30-M0BB-ARGB ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/22 13:49:15 | |
| 2 | 2021/01/05 21:55:36 | |
| 6 | 2019/11/07 6:46:55 | |
| 2 | 2019/07/31 16:36:57 |
「ENERMAX > CoreIcer CI30 ECA-CI30-M0BB-ARGB ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








