『登録されましたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

Core i7 9700F BOX

  • 8コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは4.7GHz、TDPは65W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間を利用可能。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥46,906

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,906¥46,906 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 9700F/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 9700F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 9700F BOXの価格比較
  • Core i7 9700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 9700F BOXのレビュー
  • Core i7 9700F BOXのクチコミ
  • Core i7 9700F BOXの画像・動画
  • Core i7 9700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 9700F BOXのオークション

Core i7 9700F BOXインテル

最安価格(税込):¥46,906 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月 7日

  • Core i7 9700F BOXの価格比較
  • Core i7 9700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 9700F BOXのレビュー
  • Core i7 9700F BOXのクチコミ
  • Core i7 9700F BOXの画像・動画
  • Core i7 9700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 9700F BOXのオークション

『登録されましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 9700F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 9700F BOXを新規書き込みCore i7 9700F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

登録されましたか (^_^)

2019/06/08 08:12(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 9700F BOX

8コア.8スレッド
iGPUなし TDP65w 新ステッピングR0コアですね。

書込番号:22720656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2019/06/08 08:41(1年以上前)

このスレがたった時点では価格.comの中の人に第9世代のi7と認められてないのが泣ける(^_^;)

書込番号:22720710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28981件

2019/06/08 09:14(1年以上前)

おは〜!

そうなのよね〜
Zen2前にとにかく売っとこう作戦かな(笑)

書込番号:22720765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2019/06/08 11:22(1年以上前)

んん〜、でもまあ「待ってるのはこれじゃないんだ、9700無印(内蔵グラフィックあり)なんだよ〜」という人が多いんじゃないかと思うんで、どおなんだろおね(^_^;)
自作er向けなら「どおせおまいらビデオカードは持ってるんだろ?F付きで十分や、無印はメーカー様へ売るのが最優先や!」なのかなあと思ったり。

書込番号:22720985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2019/06/27 15:26(1年以上前)

ほんとintelの魅力的なCPU出せなさ過ぎにはムカついてくる。情けないの一言。ZEN2発売で、値下げ方向。コストパフォーマンスで勝負してくるあたりが情けな過ぎ。

書込番号:22762666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 9700F BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 9700F BOX
インテル

Core i7 9700F BOX

最安価格(税込):¥46,906発売日:2019年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 9700F BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング