M11 FIO-M11-B [32GB]
- ハイレゾ音源やハイレゾワイヤレス規格にフル対応。2.5mm/4.4mm 2系統バランス出力を両搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
- DACチップに「AK4493EQ」を2基、左右独立構成で搭載。最大32bit/384kHzのPCMや11.2MHzまでのDSDデータ再生をサポート。
- 3GBのRAMと32GBの内蔵ストレージ、2つのmicro-SDカードスロットを搭載。余裕を持った音楽ライブラリの構築ができる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 FIO-M11-B [32GB]
先日購入したM11とiPhone7のUSB-DAC接続を試みていますが、うまくいきません。
iPhone7 -> M11の方向に音声の転送をしたいのですが、 M11 -> iPhone7の方向に充電がされます。
試した接続は iPhone7 -> lightning-USB A OTGケーブル -> USB A-USB type c 変換アダプタ -> M11 です。
lightning-USB A OTGケーブルについては以前から他のUSB-DACで接続して使用していたので動作は問題ないと思います。
USB A-USB type c 変換アダプタについては新たに購入したもので接続がうまくいっていない可能性もありますが、
iPad Pro2018とは接続、動作の確認済との触れ込みでした。
iPhoneとの接続を試みた方がいらっしゃると大変助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:22942268
1点
>kzjdfgaさん
1番手取り早いのがiphoneとfiio m11とのairplayによる無線接続ですかね。
同じネットワーク上に置いて繋げれば良いのでね。
書込番号:22943505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
M11のUSB DACモードでの接続をiPhone7Plusと最新のiPhone11 Pro Maxで試してみましたが
どちらも駄目でした
同じケーブルの組み合わせでiBassoのDX220のUSB DACモードを試したところこちらはいけました
M11のUSB DACモードはiPhoneとの接続に問題があるのかもしれません。
書込番号:22945187
4点
iPhone7で動作しましたので、その方法を書いておきます。
M11の設定が正しいのか気になります。
<M11の設定1>
出力選択=L0(ラインアウト)
ライン出力の音量調整=ON
<接続>
iPhone7 -> Lightning USBカメラアダプタ(アップル製) -> USB A-USB-C -> M11
<M11の設定2>
M11のUSBをUSB DACモードにする
書込番号:22945265
2点
皆様ありがとうございます。
>のんちゃん♪♪さん
設定など見直してみましたが、変わらず接続できませんでした。
個人的に所有していないので試せませんが、Lightning - USBカメラアダプタがネックかもしれませんね。
書込番号:22947362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
補助電源が必要なんじゃないでしょうか
補助電源ポートのあるLightning-USB3カメラアダプタで試されたらどうでしょうか?
書込番号:23731562
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > M11 FIO-M11-B [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/01 2:08:52 | |
| 2 | 2021/01/05 18:08:39 | |
| 4 | 2020/05/30 21:41:46 | |
| 1 | 2020/03/10 19:02:13 | |
| 6 | 2020/02/29 10:54:22 | |
| 1 | 2020/01/23 21:44:15 | |
| 2 | 2020/01/22 8:56:18 | |
| 1 | 2020/01/12 0:25:26 | |
| 3 | 2019/12/20 22:09:33 | |
| 4 | 2019/12/15 11:30:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







