『FIIO JM21に買い替え検討しています』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

M11 FIO-M11-B [32GB]

  • ハイレゾ音源やハイレゾワイヤレス規格にフル対応。2.5mm/4.4mm 2系統バランス出力を両搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • DACチップに「AK4493EQ」を2基、左右独立構成で搭載。最大32bit/384kHzのPCMや11.2MHzまでのDSDデータ再生をサポート。
  • 3GBのRAMと32GBの内蔵ストレージ、2つのmicro-SDカードスロットを搭載。余裕を持った音楽ライブラリの構築ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 FIO-M11-B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M11 FIO-M11-B [32GB] の後に発売された製品M11 FIO-M11-B [32GB]とM11S FIO-M11S-B [32GB]を比較する

M11S FIO-M11S-B [32GB]

M11S FIO-M11S-B [32GB]

最安価格(税込): ¥67,000 発売日:2022年 9月 2日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 FIO-M11-B [32GB]の価格比較
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のレビュー
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のクチコミ
  • M11 FIO-M11-B [32GB]の画像・動画
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のオークション

M11 FIO-M11-B [32GB]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • M11 FIO-M11-B [32GB]の価格比較
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のレビュー
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のクチコミ
  • M11 FIO-M11-B [32GB]の画像・動画
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11 FIO-M11-B [32GB]のオークション

『FIIO JM21に買い替え検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 FIO-M11-B [32GB]」のクチコミ掲示板に
M11 FIO-M11-B [32GB]を新規書き込みM11 FIO-M11-B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FIIO JM21に買い替え検討しています

2024/11/13 08:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 FIO-M11-B [32GB]

スレ主 PeDaLuさん
クチコミ投稿数:36件

現在使っているM11のバッテリーがへたってきたので買い替えを検討しています。
候補は先日発表されたFIIO JM21です。
JM21はM11と比べてどちらが優れているのでしょうか?
M11は2019年発売から5年が経過しております。
JM21は最新のチップが搭載されているようなのですが、それと比べた場合の優劣の意見が聞けたらと思います。
ちなみに用途はベッドで寝転びながら4.4mmバランス出力のイヤホンで聴く感じです。

書込番号:25959330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/11/13 08:30(1年以上前)

jm21はまだ詳細スペックが公開されてないようですが、
Androidバージョンが上
ヘッドホン出力が上
なので、jm21の方が良いのでは。

書込番号:25959343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/15 18:37(1年以上前)

今 コメダにてwww

一月ほど前AliExpressで買いました。
日本語にも対応しています。
同時に色々なアプリを立ち上げなければサクサクです。
音質的にはミドルクラスDAPとの差は感じません。出力が大きいのでバランス接続では余裕です。
ゼンハイザーHD650やベイヤーダイナミックDT990proの250Ωでも私的にはいけます。
ただメモリーが少ないので音楽アプリ以外と同時立ち上げはつらいです。
サブスク中心で使うのなら問題なしです。
今の所不具合としてはsoundpeatsのアプリでイヤホンの発見ができないことくらいです。

書込番号:26000796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/15 18:41(1年以上前)

ちなみにDT990はシングルエンドです。

書込番号:26000801

ナイスクチコミ!0


@ぉさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/01 02:08(1年以上前)

アリエクで購入との事ですが技適は付いてますか?

書込番号:26020532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 FIO-M11-B [32GB]
FiiO

M11 FIO-M11-B [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

M11 FIO-M11-B [32GB]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング