Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
- AndroidTV9.0搭載のモバイルプロジェクター。NetflixやYouTubeなどの対応アプリを利用してエンターテインメントを提供。
- 最大100型の迫力ある映像を鮮明に映し出す。前モデルに比べ、明るさは2倍の200ANSIルーメン、解像度は1.5倍の720Pに進化。
- Scan-Speak社設計のスピーカーを採用し、8Wの出力で臨場感あふれるサウンドを実現。HDMIやUSB接続のほかワイヤレス接続にも対応。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日



プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
素人な質問で申し訳ないのですが、教えていただければ幸いです。
iPhoneで再生中のストリーミング動画を、HDMI端子をつないでミラーリング再生すると、Bluetoothスピーカーではなく、プロジェクター本体から音声が流れます。
YouTubeやU-NEXTなど、アプリを使って動画を再生する際にはスピーカーから音声が流れるのですが、HDMI入力中にBluetoothスピーカーから音声を流すことはできるのでしょうか。
iPhoneとスピーカーを繋いでみましたが、ミラーリングすると、やはりプロジェクター本体から音声が流れます。
スピーカーは、アンカーのサウンドコア2で、2台をペアリングして使っています。
よろしくお願いします。
書込番号:23768491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>M011130さん
プロジェクター持ってなくてごめんなさいですけど。
iPhone-))))サウンドコア-)))サウンドコア
|
|
|
HDMI-----プロジェクター
て感じっすか。
サウンドコアの上のボタン切替えていってもダメっすか?
プロジェクタのBluetoothはiPhoneの画面で拾ってますか?
書込番号:23768909
1点

>koutontonさん
コメントありがとうございます。
はじめにしたのは
iPhone――HDMI―-プロジェクター)))サウンドコア)))サウンドコア
別で試したのは
iPhone)))サウンドコア)))サウンドコア
|
HDMI――プロジェクター
です。両方ともプロジェクターから音声が出てしまいます。
すみません。サウンドコアの上のボタンとは、どのボタンのことでしょうか。
『プロジェクターのBluetoothをiPhoneの画面で拾う』という状態がわからないのですが、iPhoneとプロジェクターはHDMIで繋いでいるのみで、Bluetoothで接続しているのはiPhoneとスピーカーまたはプロジェクターとスピーカーという感じです。
わかりにくくてすみません。
書込番号:23769229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>M011130さん
どっかのブログに載ってました。
まずはプロジェクタとiPhoneをHDMIで接続します。
いつも通りBluetoothスピーカーと接続してください。
このときはまだBluetoothスピーカーからは音は出ません。
iPhoneのコントロールセンターを開き、右上の再生パネルのさらに右上、3重丸に三角が突き刺さったアイコンをタップします。
するとオーディオ出力の選択画面が表示されるので、先程接続したBluetoothスピーカーを選択します。
どうでしょう。
サウンドコア側は関係ありませんでした。ごめん。
私もサウンドコア改良版持ってますがいいっすよね
書込番号:23769743
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/09/08 18:16:40 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/15 2:11:01 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/21 20:44:36 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/16 20:30:10 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/01 9:54:09 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/29 16:49:35 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/27 8:59:39 |
![]() ![]() |
7 | 2021/07/07 20:09:14 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/15 22:48:09 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/24 22:48:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





