『Blu-rayディスクレコーダーとの接続について』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

  • AndroidTV9.0搭載のモバイルプロジェクター。NetflixやYouTubeなどの対応アプリを利用してエンターテインメントを提供。
  • 最大100型の迫力ある映像を鮮明に映し出す。前モデルに比べ、明るさは2倍の200ANSIルーメン、解像度は1.5倍の720Pに進化。
  • Scan-Speak社設計のスピーカーを採用し、8Wの出力で臨場感あふれるサウンドを実現。HDMIやUSB接続のほかワイヤレス接続にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:200ルーメン Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のオークション

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

『Blu-rayディスクレコーダーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]を新規書き込みNebula Capsule II D2421J11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Blu-rayディスクレコーダーとの接続について

2021/07/06 13:35(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

スレ主 M011130さん
クチコミ投稿数:11件

こちらのプロジェクターとBlu-rayディスクレコーダーを無線で繋いで録画した番組などを見たいと考えています。
今のところBlu-rayディスクレコーダーは、PANASONIC DMR-2W100 を考えているのですが、無線で繋ぐことは可能でしょうか。

書込番号:24225854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/06 15:58(1年以上前)

>M011130さん

無線で繋ぐのにレコーダーは関係ないですよね?
直結するわけではありません。

この際必要なのは、プロジェクターがDLNAのクライアントになれるか?
仕様上そのような記載は無く録画番組の視聴は無理だと思います。
クライアント対応していてもblu-rayソフトは対象外です。

書込番号:24226060

ナイスクチコミ!0


dogorさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/06 16:49(1年以上前)

こういうことですよね↓
https://lp.ankerjapan.com/iodata-anker-nebula

PANASONIC DMR-2W100 の視聴用アプリである「どこでもディーガ」はNebula Capsule II(Android TV OS)には非対応なので、残念ながら無理そうです。

書込番号:24226149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dogorさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/06 17:16(1年以上前)

ちょっと調べたら「DIXIM Play」というアプリを使えば PANASONIC DMR-2W100 でも同じことができますね!ご検討ください

書込番号:24226195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 M011130さん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/07 10:10(1年以上前)

>kockysさん
ご回答ありがとうございます!

本当に機械類に疎くて、DLNAもクライアントもわからず…せっかく教えていただいたのに理解が追いつかず本当に申し訳ありません。もう少し自分でも勉強します。ありがとうございました。

書込番号:24227450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M011130さん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/07 10:14(1年以上前)

>dogorさん
ご丁寧にありがとうございます!
1つ目にご回答いただいたリンクがまさにしたいことでした!別のアプリの情報までいただきまして本当にありがとうございます。

iPhoneを所有しているので、どこでもディーガをiPhoneに入れて、ミラーリングで映すこともできるのかなと考えております。
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:24227456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2021/07/07 13:55(1年以上前)

まずDIXIM Playアプリは有料です。(買取か月額)
これでレコーダーとHDMIケーブルで繋がなくても無線でレコーダーの録画が視聴出来ます。
但し、出来ることが限られるので(確かチャプター飛ばしが出来ないとか?)早見出来ない、30秒飛ばし出来ないなどかなり不便です。
私の場合レコーダーが多数あるので、wowow用のレコーダーの録画一覧を確認しにいくとか、民放用の録画一覧を確認しにいくとか、レコーダー自体の切り替えは楽なのでこういった使い方は便利です。

書込番号:24227824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M011130さん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/07 20:09(1年以上前)

>偽業界人さん
ご回答ありがとうございます!
レコーダーが1つだと、こちらの有料アプリを使う利点があまり感じられないということでしょうか。
HDMIケーブルも持っているので、そちらを使った方が良いかもしれないですね。ありがとうございました!

書込番号:24228346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]
ANKER

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

Nebula Capsule II D2421J11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング