『予約特典の1/43モデルカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『予約特典の1/43モデルカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5478件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3689件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

予約特典の1/43モデルカー

2020/03/15 13:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

クチコミ投稿数:3件

CX-30ライフ楽しんでいます!
発売前の予約特典1/43モデルカー御手元に届いた方いらっしゃいますか?
購入時は2月ぐらいと聞いていたので、気がついたら3月になっていました。
どのくらいで届くものでしょうか。

書込番号:23285969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/03/15 15:43(1年以上前)

ディーラーに聞け!

書込番号:23286211

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/15 17:26(1年以上前)

納車後のじゃなかった?

書込番号:23286447

ナイスクチコミ!2


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/15 23:27(1年以上前)

私もまだ受け取っていません。
MAZDA3の時も予定より遅れてきたって
担当の方が言ってました。
気長に待つしかないですね!

書込番号:23287205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


strada501さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/16 21:05(1年以上前)

>inspiron530さん
私も11月頭納車ですがまだ届いてません。

書込番号:23288553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2020/03/18 17:25(1年以上前)

私も11月納車でしたが、予約した時点で予定数に達したどのことで、もらえませんでした。

書込番号:23291658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y507jpさん
クチコミ投稿数:163件

2020/05/05 13:39(1年以上前)

私は6700円でディーラーで購入しました。

書込番号:23382480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,084物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング