『cx5純正ホイールの流用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『cx5純正ホイールの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

cx5純正ホイールの流用について

2020/03/14 07:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 Nadechanさん
クチコミ投稿数:4件

cx5の純正17インチホイールをcx30のスタッドレス用に流用しようと思いますがマッチングは問題ないでしょうか。
ホイールサイズ 17×7j
インセット 45 PCD 114.3 ハブ径 66ミリ 
のホイールです。
以前のクチコミで17×7.0Jのホイールであればインセットの適正値が+48〜52となっていましたので質問させて頂きました。

書込番号:23283219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2020/03/14 07:37(1年以上前)

Nadechanさん

下記のWORKのマッチング情報でCX-30を検索すれば18インチ×7.5Jインセット45というサイズがありますから大丈夫そうですね。

https://www.work-wheels.co.jp/search/web_matching/

書込番号:23283225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Nadechanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/14 07:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の返信ありがとうございました。
cx5からcx30への乗り換えを考えておりまして、ホイールの流用ができると良いと思っておりました。

書込番号:23283236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/14 09:42(1年以上前)

>Nadechanさん
こーんな感じ?
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/515787/car/2845867/10234630/parts.aspx

書込番号:23283435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nadechanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/14 11:42(1年以上前)

>ノブ♪#さん
返信ありがとうございます。
正に同じホイールで こんな感じですね。
装着は来シーズンになりそうですが今から楽しみにしております。

書込番号:23283659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nadechanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/15 16:51(1年以上前)

cx5 のホイールが流用できることが分かりました。
教えて頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:23286363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,068物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング