『本体交換のご報告』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『本体交換のご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

本体交換のご報告

2020/07/21 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

スレ主 Mark.MPEG4さん
クチコミ投稿数:9件

かなり前からのREGZAファンです。
昨年購入したX930は期待通りの映像と、全録機能などの便利さに満足していたのですが、
今年に入ってから、たまに映像がピカッとフラッシュするようになり、段々と頻度が高くなりました。
保証期間でもあるので購入店に連絡して、東芝の修理担当が見に来てくれましたが、
故障の原因が特定できないとのことで、結局は本体交換となりました。
あまり無い事例かも知れませんが、不具合事例として参考になればと思います。

書込番号:23549076

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/21 21:47(1年以上前)

レポートありがとうございますm(_ _)m


出来れば、症状を動画に撮影して「こんな状態になります」というのが分かると、
同様の症状になった人にも参考になると思いますm(_ _)m

これは、こういう所への書き込みだけでは無く、故障の症状がメーカーなどのサービスが来た時に再現しない場合に「証拠」としての役割も有ります。

スマホの動画撮影機能などを使って症状を撮影する事を心がけておくと良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:23549128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/21 22:21(1年以上前)

東芝のレコーダーぶっ壊れたときも修理の人間呼びましたが電化製品大好き人間で話があったので名刺貰っておきました。

名刺貰っておくと今後もし壊れたときも安心ですよ

書込番号:23549222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/25 22:30(1年以上前)


大変でしたが、交換出来て良かったですね。
ところで録画リストの画面にして、操作をしないでいると画面が暗くなることがあるのですが、他のユーザーさんはどうですか?
完全にブラックアウトするのではなく、正常に表示されながらも全体がうっすら暗くなります。
リモコンでカーソルを移動すると本来の明るさに戻ります。
これは焼き付き防止機能が作動しているのでしょうか?

書込番号:23558238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2020/07/25 22:49(1年以上前)

>サントスNO2さん
おそらく焼き付き防止機能です。
静止画が続けばこのモードに入ります。有機ELパネルに仕込まれている機能なので、LGやパナソニックでも同じ動作になりますよ。

書込番号:23558286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/25 23:21(1年以上前)

>プローヴァさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
やはり焼き付き防止機能なんですね。
安心しました。

書込番号:23558369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RS5F32Aさん
クチコミ投稿数:13件 REGZA 55X930 [55インチ]のオーナーREGZA 55X930 [55インチ]の満足度4

2020/07/26 23:58(1年以上前)

>サントスNO2さん

取扱説明書に記載がありますね。(P216)
画面に動きのある一般的な放送番組を視聴するときにはほとんど働かないようです。

これがパナソニックのレコーダーで編集や番組予約をするときには結構気になるんですよ。
東芝のレコーダーでは画面デザインの違いでほとんど気にならないんですが・・・

書込番号:23560952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング