『ARGB LED 初期不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x402x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP301Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP301Mの価格比較
  • DP301Mのスペック・仕様
  • DP301Mのレビュー
  • DP301Mのクチコミ
  • DP301Mの画像・動画
  • DP301Mのピックアップリスト
  • DP301Mのオークション

DP301MANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP301Mの価格比較
  • DP301Mのスペック・仕様
  • DP301Mのレビュー
  • DP301Mのクチコミ
  • DP301Mの画像・動画
  • DP301Mのピックアップリスト
  • DP301Mのオークション

『ARGB LED 初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP301M」のクチコミ掲示板に
DP301Mを新規書き込みDP301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ARGB LED 初期不良?

2020/10/04 13:14(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DP301M

【質問内容、その他コメント】
このケースは他でもおっしゃられてる通り、ケース側から出ているsata電源を接続すればLEDが光る仕様ですよね?

何度SATAを繋ぎ直してもLEDが反応せず、ケース基盤をみると電源に繋がっているコネクタがグラグラでした。
初期不良だと思うのですが、どうでしょうか?
パソコン自体は正常に起動してケース側の他の端子は類は使えています。

書込番号:23704911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2020/10/04 13:36(1年以上前)

フロントパネル部のモード変更ボタン押しても全く発光せず?だとしたらどっかで断線か不良だと思います

書込番号:23704961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 DP301MのオーナーDP301Mの満足度4

2020/10/04 13:44(1年以上前)

モードボタンは連打したり長押ししたり、普通に押したりしましたけど、無反応でした。
ケース側基盤のコネクタのところがホットボンドで止められてるだけなのは仕様ですよね?そこがめっちゃくちゃグラグラで曲がってます。

書込番号:23704977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 DP301MのオーナーDP301Mの満足度4

2020/10/04 14:57(1年以上前)

線をゴニョゴニョしてたらつくようになりました!
ありがとうございました!

書込番号:23705106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DP301M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP301M
ANTEC

DP301M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP301Mをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング