『初心者です。SATAのSSD等に繋がないと光らないんでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x402x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP301Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP301Mの価格比較
  • DP301Mのスペック・仕様
  • DP301Mのレビュー
  • DP301Mのクチコミ
  • DP301Mの画像・動画
  • DP301Mのピックアップリスト
  • DP301Mのオークション

DP301MANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP301Mの価格比較
  • DP301Mのスペック・仕様
  • DP301Mのレビュー
  • DP301Mのクチコミ
  • DP301Mの画像・動画
  • DP301Mのピックアップリスト
  • DP301Mのオークション

『初心者です。SATAのSSD等に繋がないと光らないんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP301M」のクチコミ掲示板に
DP301Mを新規書き込みDP301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > DP301M

スレ主 むら03さん
クチコミ投稿数:12件

私の構成だとM.2のSSDのみなのですが、これだと光らないのでしょうか。
また、他の方法は何かないでしょうか。

書込番号:23955027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2021/02/09 00:06(1年以上前)

光る光らないとは? 何が光るのか? HDD LEDのこと?

書込番号:23955081

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2021/02/09 00:21(1年以上前)

ケースのイルミネーションのことならケーストップにコントロールスイッチがあるらしいが。

書込番号:23955104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 DP301MのオーナーDP301Mの満足度4

2021/02/09 00:49(1年以上前)

これを使ってたけど、フロントLEDの電源はSATA電源接続でしたよ。

SSDは関係ないです^^;

書込番号:23955141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/02/09 08:39(1年以上前)

多分SATA電源ケーブルとSATASSDをごっちゃにしちゃってるんでしょうね。
電源ユニットから出ているSATA電源ケーブルにつなぐことになると思います。

書込番号:23955362

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2021/02/09 11:07(1年以上前)

初心者というより話し下手かなと...

貴方の頭の中にあることは貴方しか知り得ません。
「光る」とは「何が」ということを説明しないと、回答者の思い込みで「何」を想像して回答されるので的外れな回答が来る可能性が高いです。

M.2にもSATAのSSDはありますし、光るものとして電飾の他にドライブアクセスランプもあります。
光って欲しいものが光っていないのか、それとも購入前の疑問なのか、前者なら「何が光って欲しくて」、「他の機器はどういうものがあって」、「現状はどうなっているのか(接続や状態)」を説明しないと的確な回答は得られません。

書込番号:23955550

ナイスクチコミ!2


スレ主 むら03さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/09 14:40(1年以上前)

>あずたろうさん
無事解決しました。
SATAの電源ケーブルをつないだら点きました。
ありがとうございました。

書込番号:23955827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DP301M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP301M
ANTEC

DP301M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP301Mをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング