2019年 7月上旬 発売
Everio GC-DR20-B [ブラック]
- 撮った映像をスマホで確認できるWi-Fi機能を搭載したドライブレコーダー。撮影映像の再生や見たい映像を選んで転送することが可能。
- 約200万画素のフルハイビジョン録画で、走行時の映像を高精細で再生する。ナンバープレートなどの細かい部分もしっかり記録する。
- 映像の明暗差を解消するWDRを搭載。逆光やトンネルの出入り口などで起こる「白飛び」や「黒つぶれ」を抑え、クリアな映像を記録。
ドライブレコーダー > JVC > Everio GC-DR20-B [ブラック]
【ショップ名】あきばお〜
【価格】5千円
【確認日時】今日
【その他・コメント】
あきばお〜のレジ横に投げ売り!常態で置いて有って、
スマホでとりあえず価格コムの現在の相場のみ調べて、
ナンも、考えずに久し振りに超衝動買いをしてしまいました。
家の防犯カメラ用に中華のWi-Fiカメラを使っていますが、
ラジオにもノイズが出る位、輻射電波が汚いので、
飛び付いてしまいましたが…
4K?ハイビジョン画質?だからか?
たったの5時間しか録画されず!
ソレも残念!
書込番号:24732500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>a1234567890aさん
投げ売り(バーゲン)には訳がある、ですね。
そんなもんでしょう。
書込番号:24732630
1点
なぜ買う前に比較をしないのか?
そういうことでしょ?ここは比較サイトよ
書込番号:24732642
0点
フルHD画質なら他の製品でも同じサイズなんだから変に思うのはおかしいわよ。
実際に使ってみて画質がとかいうなら別だけど、まだ使ってない様子だし。
>ラジオにもノイズが出る位、輻射電波が汚いので、
これはドラレコの問題ではなく、防犯カメラの話よね?
ここで語りだす意味が分からないけど。
書込番号:24732964
2点
「JVC > Everio GC-DR20-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/05 22:12:24 | |
| 3 | 2022/07/08 9:45:36 | |
| 0 | 2019/12/02 22:54:35 | |
| 2 | 2019/08/28 10:07:50 | |
| 4 | 2019/07/12 5:59:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








