『リアファンの取り付けについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,100

(前週比:-350円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,530

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,100¥22,554 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大12インチx10.7インチまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:224x506x493mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00の価格比較
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のスペック・仕様
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のレビュー
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のクチコミ
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00の画像・動画
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のピックアップリスト
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のオークション

MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):¥21,100 (前週比:-350円↓) 発売日:2019年 6月21日

  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00の価格比較
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のスペック・仕様
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のレビュー
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のクチコミ
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00の画像・動画
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のピックアップリスト
  • MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00

『リアファンの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00」のクチコミ掲示板に
MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00を新規書き込みMasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアファンの取り付けについて

2020/06/17 00:38(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00

スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

こちらのケースのリアファン取り付けの穴ピッチは12cm角ファン用ですが
風量を稼げるなら排気ファンも大口径化できたらと考えている程度のぼんやりしたところですが
GELID SolutionsのSilent Pro 14のような
ネジ穴位置が12cm角ファンの位置だけど14cmのファンサイズのものは取り付けが可能なのでしょうか?

書込番号:23473951

ナイスクチコミ!0


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/06/17 01:13(1年以上前)

>starmainさん

最近のケースは両対応の物が多いですが基本は120mmファン用の穴しかなければ140mmファンは取り付けられません。
その前にファンを内部に取り付ける際サイズが合わない(元々入らない)こともあります。

書込番号:23473983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/06/17 01:21(1年以上前)

120mmの穴に140mmのファンを付けることはできるファンは有りますが。。。
IOシールドに当たると思いませんか?
下手すれば、サイドパネルも閉まりませんよ?
普通はマザーのリアパネルの部品に当たるから取り付けできないだと思うんですが

書込番号:23473989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/17 01:25(1年以上前)

おっしゃることはごもっともです。
ケースの写真を見ると少しクリアランスがあるのでもしかしたら程度に考えていました。
素直に120mmファンを付けることにします。

書込番号:23473993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00
COOLER MASTER

MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00

最安価格(税込):¥21,100発売日:2019年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

MasterBox CM694 TG MCB-CM694-KG5N-S00をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング