『Joshin webで20,800円』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Joshin webで20,800円

2020/07/18 21:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 momokumoさん
クチコミ投稿数:241件

【ショップ名】 Joshin web

【価格】 税込20,800円。1%ポイント、5年保証624円。

【確認日時】7月22日迄の限定価格。

【その他・コメント】
プレミアム会員限定シークレットセールとしてメールで配信されてきました。

書込番号:23542952

ナイスクチコミ!4


返信する
raliosさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/21 18:55(1年以上前)

>momokumoさん
メールの題名を教えて下さい。
Joshinの会員でメールは送られてきていますが、7/17以降でそれらしいものはありません。

書込番号:23548778

ナイスクチコミ!1


スレ主 momokumoさん
クチコミ投稿数:241件

2020/07/21 19:29(1年以上前)

7月18日10時頃に配信された、下記タイトルです。
「シークレットSALE】43V型 4Kチューナー内蔵テレビ《49,980円》、ダイキン エアコン などプレミアム特価♪」

メールのリンク経由で無くても、Joshin webにログインすればYAS-109の値引き額がログイン前より増額されて表示されます。

うちには昨日届きましたが、HDMIケーブルを別に手配したので、明日セッティングの予定です。

関係あるかどうかはわかりませんが、私はダイアモンドステージです。

書込番号:23548841

ナイスクチコミ!0


raliosさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/21 19:54(1年以上前)

>momokumoさん
情報ありがとうございます。シルバーステージ以上しか対象ではないですね>シークレットセール。
謎が解けました。

書込番号:23548891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/07/22 13:01(1年以上前)

おかげさまで安く買えました。
209と悩んでいたのですが、この書き込みで背中を押されました。
ニュースやドラマの音声が聞き取りやすくなりました。

書込番号:23550242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


samihaさん
クチコミ投稿数:30件

2020/07/23 10:59(1年以上前)

>momokumoさん

こちらのスレを見て注文しました。
配送待ちで届くのが楽しみです。
しばらく動向を見ていましたがずっと横ばいだったので安く買えてよかったです。
ありがとうございました!

書込番号:23552009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1982

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング