『生産終了らしい』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了らしい

2021/03/09 13:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

さっき家電量販店に行ったら、本機が生産終了と書かれていました。
引っ越しが終わったら本機を買うつもりだったのですが、また後継機も発表されてないようですし、駆け込みで買うか待つか迷います…

書込番号:24011217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2021/03/09 13:55(1年以上前)

まだメーカーサイトでは生産終了とはかかれてませんから、メーカーにも市場にも在庫が多いんじゃないですかね?

私はプリメインアンプですが、メーカーサイトですでに生産終了と書かれてます。後継機はいまのところでてません。
R-N803という製品ですが、生産完了品と書いてあります。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/r-n803/index.html

価格コムでは店頭在庫を持つ店は2店舗しかありません。

なので、スレ主様ご希望の本製品も数ヶ月以内に入手不能になるかもしれませんね。
また価格も在庫が少なくなるとボンっと上がることもありますのでご注意ください、上記のアンプは私が2年前に買ったときには6万円台半ばだったのですが、今は7万円台半ばです。

コロナの影響による景気後退の煽りで各社商品整理をしている可能性があります。また昨年の半導体工場の火災の影響で半導体の生産量が落ちてて、いろんな分野で半導体を使う製品が品不足になってます。あまり売れない製品はとりあえず生産終了という形にしたいのではないですかね?

書込番号:24011269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/09 19:19(1年以上前)

今年新しいの2つほど出るらしいよ

ただYAS-109の後継は↓↓これベースのはずなのでYAS-109の方がいいじゃんって思わなくもない

https://usa.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/sr-b20a/index.html

書込番号:24011746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/03/10 00:35(1年以上前)

>どうなるさん
>KIMONOSTEREOさん

お二人ともありがとうございます。
色々聴き比べて下の機種はいまいちだと思ったのと、設置場所の都合でサブウーファー付は置けないことから、この機種をベストチョイスと考えていました。
後継機が不透明ですが、下位機種ベースになるという情報がある以上、待つのは少々リスキーなようです。
引っ越しを待たずに購入しようと思います。

書込番号:24012415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング