YAS-109
- 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
- ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
-
- ホームシアター スピーカー 23位
- サウンドバー(シアターバー) 22位



ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109
yas109を購入したのですが、壁掛けする際のネジが付属してないどころか種類も全く記載がなく、
ネットでいくら調べても出てきません。
この画像のネジなのですが、ネットで購入したい為なんという種類なのかご教示いただけませんでしょうか。
先程「店員に聞け」との意味不明な回答がありましたが、日本語の通じないヤバい人の回答はいりません。
書込番号:24039101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>SNGcomさん
こんにちは
M4×35 というタッピングビスで 取り付け出来ます。
壁の素材が木材もしくは、コンクリートにより、工具が必要になる場合があります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%83%84-%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9-4x35-70%E6%9C%AC%E5%85%A5/dp/B01M3MWMM5/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%EF%BC%AD%EF%BC%94%C3%97%EF%BC%93%EF%BC%95%EF%BD%8D%EF%BD%8D+%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%93%E3%82%B9&qid=1616513173&sr=8-2
書込番号:24039121
3点

ご丁寧にありがとうございます!
大変助かりました(TT)
書込番号:24039127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
壁付けするためのネジの種類(山の形)や長さは、取り付ける先の壁側の素材や強度によって変わる(選択の幅がある)から、○○ネジの太さ何ミリ×長さ何ミリとかって具体的な品名・規格までは書いてない(書けない)んですよ。
別にメーカーの不親切とか不備とかではないです。
要は、
YAS-109側が安定に引っかけられる為にネジへ求める最低要件(頭部の大きさ、首下長さ、重さに負けない?だけの太さ)は図に示したとおりだから、あとは現場判断で適当なものを選んで使ってね、ということなんです。
例えば、
相手が木の柱で且つ十分な厚みがあるなら、4×35〜5×45くらいの木ネジかタッピングビスかでいいでしょうし、
中空のボード壁で裏側に梁が無いなら上記寸法のボードアンカー+ネジ、コンクリート壁ならコンクリート用のネジが必要になる、って感じです。
書込番号:24039475 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/11/26 23:14:52 |
![]() ![]() |
5 | 2024/07/09 13:56:36 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/05 10:47:33 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/27 20:19:36 |
![]() ![]() |
5 | 2024/06/23 22:52:53 |
![]() ![]() |
17 | 2023/09/24 21:11:05 |
![]() ![]() |
17 | 2023/08/28 5:55:15 |
![]() ![]() |
8 | 2023/08/22 8:42:36 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/13 13:27:56 |
![]() ![]() |
5 | 2023/07/24 18:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





