『YAS-109はミュージックディジタルレンダラーになるか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:509件

YAS-109を購入して、昔のREGZA42Z3500に接続、さらに
SoundgenicHDL-RA2HFの音楽を聴く(fidata アプリ)。
この時、ヤマハのサウンドバーは、ミュージックディジタルレンダラーになるとはマニュアルに記載なく、ヤマハは、Sound Bar Controllerを使うことを推奨してます。
ミュージックディジタルレンダラーのサウンドバーを探した場合、sonyのHT-Z9Fあたりになります。

質問ですが、
SoundgenicHDL-RA2HFの音楽を聴く(fidata アプリ)、テレビのサウンドバーになるものを探してます。
価格は3万ぐらい希望です。YAS-109がこの希望を叶えてくれればありがたい。ヤマハはYAS-109の場合、Sound Bar Controller
を使って欲しいと、予想どうりの回答です。
YAS-109がNGであれば、HT-Z9Fにしようかと考えてます。
在宅勤務の充実の一環で検討中です。
SONYは、マニュアルにMDRの記載もあるので、心配はアプリのみです。

書込番号:24316359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:509件

2021/08/31 12:02(1年以上前)

大きな間違いがあり訂正します。
誤 ミュージックディジタレンダラー
正 DMR(デジタルメディアレンダラー)

探しているのは、DMR機能つき、サウンドバーです。

書込番号:24316469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/31 18:29(1年以上前)

>Mr.IGAさん

こんにちは。

BubbleupnpアプリでYAS-109をRendererとしてNAS(BUFFALO Linkstation)の音源再生出来ましたよ!

WMAファイルはダメでした。

書込番号:24316957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:509件

2021/08/31 19:20(1年以上前)

>Tackaさん
ありがとうございます。吉報です。
アプリは、違いますが、コストを考えるとトライを検討します。

書込番号:24317048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング