『ビデオカード増設』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 1日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『ビデオカード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード増設

2019/10/04 13:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

増税前に9年使ったwindows7機から買い換えました。
しかし本機に内蔵のIntel UHD Graphics 630では高画質の動画はカクカクしてしまい、見れませんでした。
そこで前のパソコンからビデオカードを差し替えてみようと思ったのですが、大きさが合わず断念しました。

3Dゲームなどはしません、高画質の動画が見られればいいのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら
本機に適合する安くてお勧めのビデオカードを教えていただけませんか。

書込番号:22966734

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 14:03(1年以上前)

電源が200Wですので安心なのはGT1030ですが、 最大でもGTX1650(GTX1050も含む)までにしてください。


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000965888_K0001168763_K0001187538_K0001175955&pd_ctg=0550

書込番号:22966747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 14:03(1年以上前)

>大根あしさん
このPCの増設カードがロープロファイルに対応し、電源的に問題なければ、 GEFORCE GTX 1050Ti搭載のものはいかがでしょうか。
詳しい話はネットで確認してください。

書込番号:22966749

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 14:03(1年以上前)

ゲームしないなら GT1030が良いです。

書込番号:22966750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/04 14:04(1年以上前)

どのくらいの解像度のどういったフォーマットの動画なのでしょう?
フルHDなら大抵のフォーマットで大丈夫ですけど、4Kとかなら分かりませんが。

書込番号:22966751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 14:06(1年以上前)

>大根あしさん
電源が足りるなら、将来性を考えてGTX 1050Tiが良いのではないでしょうか。

書込番号:22966754

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/04 14:10(1年以上前)

サイズ的にはロープロファイル仕様といったカードです。
一例:https://www.amazon.co.jp/MSI-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-GeForce-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA2GB%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/dp/B01AY78MLM

これのコネクタベゼルが短いものが対応します。
オーナーズマニュアル:https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3470-desktop_owners-manual4_ja-jp.pdf
サービスマニュアル:https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3470-desktop_service-manual_ja-jp.pdf
20ページあたりに交換方法が記載されています。

GEFORCEの1050とか1060あたりが無難じゃないかと思いますよ。くれぐれもロープロファイル対応製品を選んでください。

書込番号:22966760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 14:12(1年以上前)

GTX1060は6pin Pcie電源必要で無いので付けられません。


書込番号:22966766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 14:14(1年以上前)

>大根あしさん
1030でも電源は300Wが推奨されているようなので、1050Tiはだめかもしれないですね。
済みませんでした。

書込番号:22966771

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 14:15(1年以上前)

この電源です

書込番号:22966772

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 14:24(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

推奨は推奨ですが、一般に電源出力の半分程度が効率がで良いとされてることなので
60%、70%近く使っても使用上の問題は無いのです。
200W電源ならTotal120〜140Wくらいまでは。 もちろん熱は持ちます。

書込番号:22966782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 14:28(1年以上前)

>あずたろうさん
ご説明大変ありがとうございました。

書込番号:22966792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 14:33(1年以上前)

>大根あしさん
EPO_SPRIGGANさんの考えに近い話ですが、カクカクした時に、タスクマネージャーでGPUやCPUやメモリやディスクの使用状況は確認されたでしょうか。

書込番号:22966798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/04 14:48(1年以上前)

皆様、わずかな間にたくさんの返答ありがとうございます。
前のパソコンのビデオカードはELSA GLADIAC GT240というやつで、4K動画も問題なく見れてました。
GT1030、GTX-1050あたりがお勧めとの事ですが、これのロープロファイル仕様でコネクタベゼルが短いもの
といったらどのような商品がありますか?
あまり詳しくないので具体的な商品名を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22966826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 14:57(1年以上前)

安心なところでこれを買ってください。
https://kakaku.com/item/K0000965888/

お勧めポイントは他のGT1030にはないDisplayport & HDMI であること。
そしてHDMI2.0 、 DP1.4なので両方が4K60Hz対応してることです。

また消費電力も30wなのでこのPCで一番お似合いです。

書込番号:22966841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/04 15:11(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
カクカクした時のCPU、ディスクは10%以下、GPUは12%くらい、メモリは58%くらいでした。
…という事はGPUの問題ではないと言う事でしょうか?

書込番号:22966860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 15:25(1年以上前)

>大根あしさん
カクカクの仕方にもよりますが、GPUのボトルネックではない可能性がありますね。
因みに、カクカクするのはネット配信動画ではないですよね。

書込番号:22966879

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 15:26(1年以上前)

GPUが12%   これは UHD630のことを仰ってと思いますが、

使用率が低いのは能力が有り余ってると言うのではないです。
単にその動画を扱いきれなかったこともあります。
もちろんPC内保存動画とストリーミング動画では全く性格が異なります。

書込番号:22966887

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 15:35(1年以上前)

例えばYoutube 4Kを見てカクカクならそれは、この詳細統計情報を見ればわかります。

Drop率の高い動画はサーバーの加減で偶にありますので、そのようなものはカクカクします。
数字ができるだけ少ないほうが良いです。

書込番号:22966904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/04 15:41(1年以上前)

あとお勧めビデオカードは、付属するロープロのブラケットに交換して使います。

書込番号:22966917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/10/04 15:43(1年以上前)

動画はネット配信ではなく外付けHDDのものですが、
試しにCドライブにコピーしてみてもやはりカクカクしたので、
HDDのせいではないようです。

とりあえず、あずたろうさんのお勧めのものを買ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22966921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月21日

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング