『DJI、中判デジタルカメラに正式参入か。』のクチコミ掲示板

X1D II 50C ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:5000万画素 撮像素子:中判サイズ/32.9mm×43.8mm/CMOS 重量:650g X1D II 50C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション

X1D II 50C ボディハッセルブラッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション


「X1D II 50C ボディ」のクチコミ掲示板に
X1D II 50C ボディを新規書き込みX1D II 50C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

DJI、中判デジタルカメラに正式参入か。

2022/04/15 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ハッセルブラッド > X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキット

クチコミ投稿数:4584件
機種不明

https://digicame-info.com/2022/04/dji-3.html
ドローン分野のトップメーカー、
DJI中判カメラの画像がリークされました。
ハッセルブラッド製のOEMに見えます。
DJIが目指す、デジタルスチルカメラの方向性は?

書込番号:24700866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/04/15 17:30(1年以上前)

>ポポーノキさん

おお!DJI大好き人間としては嬉しいニュースですね。
と言うか、いつの間にかハッセルブラッドがDJIに買収
されてたんですね。

これは知らなかった。勉強不足でした。

パット見DJIらしさは無さそうですが、何か隠し玉でもあるんでしょうかね?。

書込番号:24700900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:36件

2022/04/15 18:03(1年以上前)

中判出すなら
まずレンズ固定式から出すが良いと考えます
レンズ交換式なら
システムを揃えるに趣味が趣味でなくなるくらい
高額となり一般人に無縁ですしね
荷物も重くなります

フィルム時代は
レンズ固定式の中判カメラは結構有りました
フジGS645シリーズ
マキナプラウベル6X7
マミヤ ユニバーサルプレス

果たしてデジタルカメラで
中判カメラのレンズ固定式の良さが理解され
需要が有るだろか?
フラッシュ全速同調と言う
大きなメリットは有るのですが…

書込番号:24700959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2022/04/15 18:09(1年以上前)

>ねこさくらさん

今回はどうも、ハッセルブラッドそのままのようです。
ただ、DJIといえばドローンもそうですが、
アクションカメラ、シネマカメラでも意欲的な
機種を打ち出しているので、スチルでも
DJIらしい独創的なカメラが出てきて欲しいですね。

書込番号:24700970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2022/04/15 18:17(1年以上前)

>謎の芸術家さん

DJIオリジナルのスチルカメラが出るか出ないか?
ちなみに、mabic3はレンズ固定式の4/3型カメラです。

書込番号:24700980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/16 11:53(1年以上前)

ユニバーサルプレスはレンズ交換式だ
いい加減な事を言わない

マミヤのレンズ固定式だとマミヤ6の流れ

とりあえず新品でDJIブランドの方をあえて選ぶ人っているのかなあ?
ハッセルより中古相場がめちゃ安くなりそうだが(笑)

逆に中古で狙うなら穴場かも♪

書込番号:24702070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2022/04/16 22:30(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

infoでも、実売価格の値下がりを期待する声
がありますね。富士フイルムなどと競り合う
価格まで下がれば、なかなかの選択肢になりそう?

書込番号:24703133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハッセルブラッド > X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X1D II 50C ボディ
ハッセルブラッド

X1D II 50C ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

X1D II 50C ボディをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング