『HP Workstation Z820に取付可能?』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650搭載のビデオカード。補助電源が不要な省電力設計。
  • ボード全長を約168mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。デュアルファンを搭載しており、効率的な冷却を実現。
  • 独自のユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度モニタリング、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

『HP Workstation Z820に取付可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HP Workstation Z820に取付可能?

2022/01/26 09:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

題名のとおりなのですが、グラボを変えようか検討中です。
今の、Z820には、Quadro K5000ついているのですが、この商品は取付可能でしょうか。
今ついているのが、PCIe2..0みたいだったので。。。

HPの仕様書を参考にすると、PCIeGen3対応と書いてあったので出来るような気もするのですが、気になって質問させてもらいました。

素朴な質問で申し訳ありません、ご教授お願いします。

書込番号:24563225

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/01/26 10:05(1年以上前)

PCI-E2.0でも互換性はあるので動作はするとは思います。

書込番号:24563243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/26 10:21(1年以上前)

それよりもOSは大丈夫ですか?
いまだにWin 7てことはないとは思いますが。

書込番号:24563269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/01/26 10:56(1年以上前)

動くという確約は出来ませんが、取り付けに問題はないと思います。
Quadro K5000にも対応するなら電源ケーブルもあるでしょう

ただPCの初期化段階で失敗して起動しないという可能性は少なからずあります。
本体がPCI-Express 2.0でビデオカードがPCI-Express 3.0という組み合わせでも動作しますが、それとこれは別問題でハードウェアだけでなくソフトウェアとの複合した問題なのでCPUが〜だからとかチップセットが〜だからというはっきりとした条件がないのが難点です。

対処としてはマザーボードファームウェア改修が必要ですが、最新版でも発生するなら打つ手はありません。
もし互換性の問題が発生するなら他のGeForce GTX 1650やGeForce GTX 1660(TiやSuperも含め)でも同様に発生する可能性は高いです。
近しいGeForce RTX 2000シリーズでも同様に発生する可能性が高いです

書込番号:24563318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

2022/02/10 10:28(1年以上前)

>uPD70116さん
>けーるきーるさん
>揚げないかつパンさん

皆様丁寧に回答して頂きありがとうございました。
なかなか見るタイミングが無く遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
Windowsは10です。変えれるなら変えたいなと思って相談させていただきました。
皆様のコメントを参考に商品選びをしたいなと思います。
ご丁寧に本当にありがとうございました!

書込番号:24590793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月27日

GeForce GTX 1650 4GT LP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング