『CFD PG3VNF/2TBが、アマゾン(CFDストア)だと、34,980円です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 7月上旬 発売

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

PCI Express Gen4 x4を採用したM.2 SSD(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC(BiCS4 Flash) 読込速度:5000MB/s 書込速度:4400MB/s PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのオークション

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

『CFD PG3VNF/2TBが、アマゾン(CFDストア)だと、34,980円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF」のクチコミ掲示板に
PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFを新規書き込みPG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】
CFD販売 内蔵SSD M.2 2280 NVMe PCI-E Gen.4 x 4(NVMe 1.3)
PG3VNFシリーズ 2TB CSSD-M2B2TPG3VNF
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TXV952Q/

【価格】
価格:   ¥34,980 通常配送無料

【確認日時】
2020/11/20

【その他・コメント】
|出荷元 Amazon
|販売元 CFDストア

CFD直売なので保証の心配が無くて、今日現在の価格.comより約10.000円安いです。

|クレカ支払い  \44,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|ドスパラ

自分が調べた範囲では、PCIe4.0なM2/SSD:2TB品の最安値かと。

書込番号:23798946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/11/20 13:13(1年以上前)

これはお安い。
既に買って使っていますが、これは性能も容量もほぼトップで安いという優れた品物ですね。
長尾製作所のヒートシンクを付けて使ってます。

書込番号:23799062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2020/11/20 19:57(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

折角なので、もしFirmが最新の11.3で無かったら、UPをドゾー。

『CFD PG3VNF に最新Firm 「Ver.11.3」 が有った。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001169975/SortID=23798259/#tab

書込番号:23799712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/11/20 20:18(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
おーファームアップがありますか!!
全く気にせず使ってますからありがたいです。
情報感謝!です。

書込番号:23799759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2020/11/24 20:48(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
それは良かったです。見つけたのは偶然なんですけどね。

折角なのでFirmUpで何か変化を感じたら、報告宜しく。(^o^)

書込番号:23808841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2020/11/24 20:55(1年以上前)

そういえばkakaku.comでも、PC工房が値下げで追随しましたね。(未だ送料分高いけど。)

良い事なのですが、こうして安値を紹介する迄は暴利?を貪ってた訳なので、なかなか商売の厳しさ(大変さ?)を感じます。

尤も、PC工房以外は全く追随してないけど。

書込番号:23808871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF
CFD

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

PG3VNF CSSD-M2B2TPG3VNFをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング