『CFD PG3VNF/1TB(Gen4)が、PC工房で 17,578円です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 7月上旬 発売

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

  • PCI-E Gen.4×4(NVMe 1.3)に対応したM.2 SSD(容量1TB)。NANDフラッシュはBiCSフラッシュ(3D NAND TLC)。
  • 世界初のPCIe Gen.4x4対応コントローラーであるPhison Electronics「PS5016-E16」を搭載している。
  • サポート機能として、エラー訂正符号に第4世代LDPC ECCを採用し、ウェアレベリング(静的・動的)やオーバープロビジョン、Predict&Fetchに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC(BiCS4 Flash) 読込速度:5000MB/s 書込速度:4400MB/s PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのオークション

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの価格比較
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのスペック・仕様
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのレビュー
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのクチコミ
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFの画像・動画
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのピックアップリスト
  • PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

『CFD PG3VNF/1TB(Gen4)が、PC工房で 17,578円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF」のクチコミ掲示板に
PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFを新規書き込みPG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CFD PG3VNF/1TB(Gen4)が、PC工房で 17,578円です。

2020/12/22 19:36(1年以上前)


SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】
[送料無料] CFD PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF
PCI-Express Gen4x4対応 M.2 SSD 「PG3VNF」シリーズ 1TB
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=694520

【価格】
15,980 円 (税別) ⇒ 17,578円(税込)
ポイント:79ポイント

【確認日時】
2020/12/22

【その他・コメント】
歴代最低価格が 17,980円なので、約400円更新しました。

https://kakaku.com/item/K0001169975/pricehistory/

書込番号:23863919

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/22 19:39(1年以上前)

こんばんはです。 来年早々からSSDは10〜15%値下げ始まるかもですよ^^

書込番号:23863924

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/12/22 21:05(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/contents/sale_flyer.php#flyer0
12日からの特価セール品は14,980円+税だった。
店にセール品の在庫が残ってたら買える?

19日からのSAMSUNGのメモリは仕事帰りに寄ったけど売り切れてた(´;ω;`)

書込番号:23864106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/12/23 12:56(1年以上前)

こちらのメーカーのGen3の2TBをDに使ってます。
これ(Gen4)の2TBは48000円位なんですね。
体感アクセス速度で不満が出たら買い換えるか?と妄想してます。
あずさんの情報から年明け値下がりをしてからでも良いようにも思いますが。

書込番号:23865216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF
CFD

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNFをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング