ASUSPRO D641MD Core i3 8100・8GBメモリ・1TB HDD・Windows 10 Pro搭載モデル D641MD-PRO8100
ASUSの直販サイトで購入するメリット
- お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
- 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
- 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!
ASUSPRO D641MD Core i3 8100・8GBメモリ・1TB HDD・Windows 10 Pro搭載モデル D641MD-PRO8100ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 2日
『書出しエラー ムビーの作成中にエラーが発生。codec圧縮エラー』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ASUS > ASUSPRO D641MD Core i3 8100・8GBメモリ・1TB HDD・Windows 10 Pro搭載モデル D641MD-PRO8100
ASUSPRO D641MD Core i3 8100・8GBメモリ・1TB で
AdobePE14で書出し中70%完了の所で「ムビーの作成中にエラーが発生しました。codec圧縮エラー」が
何回やっても映像を変えてやっても同じエラーが発生します。
「このcodecが要求されたフレームサイズをサポートしていないかハードウェア叉はメモリーに問題がある可能性があります。」
メーカーの修理センターで点検しても再現しません。(動作条件が異なるので再現しないのは当たり前?)
メモリーはwinでチェックして正常に動作しています。
教え下さい。Core i3 8100では容量不足と思い上のランクのCPUに交換して見たいのですが、
Intel CPU Core i5-8400 2.8GHz 9Mキャッシュ 6コア/6スレッド LGA1151 BX80684I58400【BOX】
ブランド インテル
CPUモデル Core i5
プロセッサ速度 2.8 GHz
プロセッサソケット LGA 1151
プロセッサ数 1
コア/スレッド:6コア/6スレッド
メモリタイプ、メモリチャネル数、最大メモリーサイズ:DDR4-2666/2/64GB
グラフィック:Intel UHD Graphics 630
TDP:65W、ソケット:FCLGA1151
※Intel 300シリーズチップセット搭載マザーボード専用
商品モデル番号 BX80684I58400
プリントプロセッサ・ソケット LGA 1151
メモリタイプ DDR4 SDRAM
メモリクロック数 2800 MHz
は機能的に、物理的に交換できるでしょうか。教えて下さい。
書込番号:23874998
1点
交換できるかと言えば出来ます。
それでタイトルのエラーが解決するかはわかりませんが。
書込番号:23875021
1点
そのCPU2つは同時期の発売なので、マザーのBIOSバージョンに関係なく動作出来ます。
書込番号:23875029
2点
>coさんさん
ソフト側の問題だと思いますよ
一度、アンインストールしてから
再度、インストールして見てはどうでしょうか?
書込番号:23875163
1点
cbr600f2としさん
アドバイスありがとうございました。
adobe pe14はインストールし直しましたが状況は好転しませんでした。
因みに書出しをlenovoノートPC i7-7100ではすんなり成功します。
i3- 8100では容量不足では??
書込番号:23876205
1点
あずたろうさん
心強いアドバイスをありがとうございました。
i5-8400はグラフィックの関係もマッチングしますよね。
現 i3-8100のグラフィックはメインメモリと共用していますが。
どうでしょうか?
書込番号:23876227
1点
Intel CPU Core i5-8400はアマゾンで販売元はNew-idea Shopです。【日本正規流通品】ですが並行輸入品(三年保証)でした。通常並行輸入品は国内で満足なアフターサービスが受けられないケースが多いと聞きますがこの場合はどうなんでしょうかね。どなたか詳しい方のアドレスをお願い致します。
書込番号:23877440
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUSPRO D641MD Core i3 8100・8GBメモリ・1TB HDD・Windows 10 Pro搭載モデル D641MD-PRO8100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/29 15:45:44 |
「ASUS > ASUSPRO D641MD Core i3 8100・8GBメモリ・1TB HDD・Windows 10 Pro搭載モデル D641MD-PRO8100」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
ASUSPRO D641MD Core i3 8100・8GBメモリ・1TB HDD・Windows 10 Pro搭載モデル D641MD-PRO8100
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








