『ディモーラ』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW400

  • 「新4K衛星放送」チューナー内蔵のブルーレイレコーダー。4K放送2番組同時録画・4K長時間録画に対応している。
  • 「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、4K解像度による高精細感、大きな明暗差による立体感や鮮やかな色調、なめらかな動きの美しい映像表現が可能。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードすると、本体に録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

4Kディーガ DMR-4CW400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

『ディモーラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディモーラ

2020/11/03 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400

スレ主 bonbonkoさん
クチコミ投稿数:26件

DMR-BWT630から買い替えしました。
予約は主にディモーラから行っていました。
キーワード登録は有料会員にならないと3つまでしかできないというのも唖然としましたが、、、(今までは無料でも登録できた)
不便なので有料会員になろうかなぁ、とりあえず番組表から
いつも録っている番組だけ組表から予約するか・・・と見ると!!!!
番組表の地域が関西になっています!!!MBSとかサンテレビとか(こちら岡山)
登録機器の設定も岡山になっているし、他にもディモーラに登録している機器がありますが、
他のものはちゃんと岡山の番組表が出るのに、DMR-4CW400に変えると番組表が関西になります。
地域を変えるところは他に見当たりませんし、機器設定ではDMR-4CW400も岡山になっています。
地域の設定を変えるところはありますか??
ディモーラ使っている人はいませんか?

書込番号:23766406

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 bonbonkoさん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/03 22:18(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
機器の最新情報の取得で番組表が岡山に変わりました。

書込番号:23766433

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonbonkoさん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/03 23:00(1年以上前)

質問は自己解決しましたが、ディモーラの登録ワード自動録画予約の機能が新しい機種でなくなっている件について。
有料のプレミアム会員になってみましたが、登録ワードの上限が20しかなく今までよりだいぶ少なかったです。。
本体の方のおまかせ録画設定は使いづらく、登録ワード自動録画予約の機能がなくなったのはとても残念ですね。。

書込番号:23766542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2020/11/04 18:37(1年以上前)

Dimoraは便利ですよね。
私も、昨年買い足したときにスレ主さんと同じ衝撃を受けました。
なので、DMR-BW890が手放せなくて、今でもメインで使っています。
BDドライブがそろそろ寿命に来てそうな感じですが、ネットで探すとヤフオクなどで手に入れられそうなので、そっちを入手して使い倒そうと思います。

書込番号:23767873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bonbonkoさん
クチコミ投稿数:26件

2020/11/14 13:20(1年以上前)

>くるくるCさん
アプリでの登録の仕方が使っているうちに分かりまして、
ディモーラと同じくらいまたはそれ以上の登録はできることがわかりました。
さらに細かい設定もあり、面倒なところもありますが、、、
使いこなせば今までよりも細かく設定ができます。
とはいえ、この為だけに有料会員にならざるをえないのはう〜ん。。。と思ってしまうところですけど、
この機能が使えないとワード登録が厳しいのでしかたなしです。

書込番号:23787127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!かも?(^_^;) 6 2025/09/17 12:24:01
1TBでも4TBでも録画タイトルは同じ 8 2022/09/23 14:57:26
4K録画をお引っ越しする場合 3 2021/07/16 23:58:54
コレにしようか? 7 2021/04/30 3:53:12
4CW400と4W400の違いって??? 7 2021/01/23 8:35:47
再生映像詳細を工場出荷時に戻してしまいました。 13 2020/11/14 8:01:22
ディモーラ 4 2020/11/14 13:20:40
やっぱり、後継機が・・・ 2 2020/10/27 18:53:53
ノア商社 9 2020/08/19 19:29:03
購入しました。 2 2020/08/12 12:41:17

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4CW400をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング