『買って良かった!』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。
最安価格(税込):

¥75,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,800¥81,172 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4CW200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4CW200と4Kディーガ DMR-4CW201を比較する

4Kディーガ DMR-4CW201

4Kディーガ DMR-4CW201

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のオークション

4Kディーガ DMR-4CW200パナソニック

最安価格(税込):¥75,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のオークション

『買って良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かった!

2021/03/20 20:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW200

クチコミ投稿数:1件

以前は DIGAの690 (10年前の製品)を
使っていました。
確実に進化を感じてます。
録画番組も4Kで再生されています。
何一つ不自由を感じません。

書込番号:24032658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:73件

2021/03/21 02:50(1年以上前)

わたしも10年以上前のDMR 830からの買い替えだったので、
進化に感動しました。
特にハイレゾを聴けるのも。

ですが使っているうちに、リモコンの使いにくさが気になり出して腹が立つ時が出てきました。

書込番号:24033215

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/21 03:13(1年以上前)

どんなとき・?

書込番号:24033225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/03/21 09:50(1年以上前)

>ですが使っているうちに、リモコンの使いにくさが気になり出して

古い機種のリモコンよりも軽く、ボタンの反応も良くなっているので、
力を入れ過ぎないように。数日で馴れます。

書込番号:24033563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込):¥75,800発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CW200をお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング