『3D サイドバイサイドに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4S100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4S100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4S100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4S100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4S100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4S100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4S100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4S100のオークション

4Kディーガ DMR-4S100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4S100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4S100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4S100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4S100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4S100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4S100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4S100のオークション

『3D サイドバイサイドに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4S100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4S100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3D サイドバイサイドに対応してますか?

2021/05/16 18:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4S100

スレ主 fukuipapaさん
クチコミ投稿数:21件

テレビ側でサイドバイサイドの選択ができません。

どこか設定がわるいのか、もともとサイドバイサイドに対応してないのか、説明書にないのでお分かりになられる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:24138935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/16 19:11(1年以上前)

サイドバイサイドって!何?

>テレビ側でサイドバイサイドの選択ができません。
どうでもいいけど、テレビの型式が書いてないじゃないですか!
(*^_^*)

書込番号:24139072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/16 19:55(1年以上前)

3D方式ですか?

書込番号:24139167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/16 19:57(1年以上前)

アバターで探すとどうでしょうか?

書込番号:24139171

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuipapaさん
クチコミ投稿数:21件

2021/05/16 20:49(1年以上前)

すいません。

私のレコーダーはDMR-4W100でした。

因みにサイドバイサイドは2画面分割で録画した3D方式です。
テレビはTH-55CX800Nです。

DMR-4W1の口コミで再度質問してみます。

お騒がせしました。

書込番号:24139282

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/05/17 07:57(1年以上前)

DMR-4W100側の3D設定は3Dにされていると思いますが、それから、レコーダのHDMI接続設定で、出力解像度を1080pにしてみてはどうでしょう。

書込番号:24139927

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuipapaさん
クチコミ投稿数:21件

2021/05/17 21:13(1年以上前)

ありがとうございます!

レコーダのHDMI接続設定で、出力解像度を1080pにしたらサイドバイサイドをテレビ側で設定できるようになりました。

正直3Dは冷遇されてますが、一言説明書に記載してくれたらありがたいのになあ。

今の古いほうのレコーダーが壊れた場合、2度とサイドバイサイド録画のディスクが見られなくなるのかとマジで焦りました。

本当に助かりました。

書込番号:24141124

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/05/17 21:51(1年以上前)

見られるようになって良かったですね。

3DはBDレコーダーにBDプレーヤーのほうは、まだ販売されていますが、3Dテレビのほうは2017年で販売が終了していますから、今お使いのテレビは大切にされたほうがいいですね。

3Dテレビ時代の終焉。'17年テレビから3D対応機種が無くなった理由
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1064070.html

3Dテレビは持っていますが、3D映画などを3Dテレビで観るよりも、PSVRのほうが3Dテレビよりもきれいですね。

解決されたのでしたら、解決済のGOODをよろしく。

書込番号:24141195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4S100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4S100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4S100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4S100をお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング