『他のDVD/BDプレイヤーで見れない』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CS100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥80,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,040¥80,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

4Kディーガ DMR-4CS100パナソニック

最安価格(税込):¥80,040 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

『他のDVD/BDプレイヤーで見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CS100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CS100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

他のDVD/BDプレイヤーで見れない

2024/03/22 15:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

このレコーダーで BDやDVD録画したディスク
今までのPanaの通常のBD・DVDプレイヤーで全く再生できません
2KにダウンコンバートBD盤や通常のDVD盤に録画出来ないのでしょうか?

書込番号:25670297

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2024/03/22 16:25(1年以上前)

まずは、自分がどういうモードで焼いたか?
適切に説明するところからです。

あたらしめの機器なのですから、古い機器で
再生できない規格で焼いてるんじゃないですか?
としか、言いようがありません

書込番号:25670321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2024/03/22 16:54(1年以上前)

4K放送をデッキ内蔵のHDDに4KDR でなく 2Kで録画できるのでしょうか?
4KDRで録画したソースを2KでBD-Rni焼く方法はありますか?

書込番号:25670349

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2024/03/22 17:01(1年以上前)

4Kで一旦録画した番組を、AVCのモードに変換
その後 ディスク焼きするだけ

書込番号:25670360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/22 17:22(1年以上前)

>MDさん

先ずは人に聞く前に取説読んで解らない事を

具体的に説明しないと他人には理解出来ないよ

書込番号:25670375

ナイスクチコミ!8


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2024/03/28 17:11(1年以上前)

市内 「某大型家電店」 のPanasonic 出向社員ですら BD-REに 一時間粘ったのですが できませんでした。

書込番号:25678024

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2024/03/28 19:59(1年以上前)

他の人が、投稿している画像です、

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001171147/SortID=23996941/ImageID=3515483/

書込番号:25678226

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2024/03/29 08:08(1年以上前)

>MDさん

私がリンクを貼った画面、見つけられないのですか?

1週間も、かかっているような話じゃないと思うので、
どういった操作をして、たどり着けないのか?逆に、興味が生じます。

書込番号:25678787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CS100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CS100

最安価格(税込):¥80,040発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CS100をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング