『アレクサ通知の黄色点滅について』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

アレクサ通知の黄色点滅について

2022/03/04 05:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

クチコミ投稿数:126件

最近よく、バー本体のアレクサ表示が黄色ランプ通知で、呼びかけに反応しなくなります。
解決方法が今一度パッとしません。
説明書にも詳細はかかれていないので。

アレクサのアプリを再度インストールしなおしたりして、いつの間にかなおりましたが、また同じ症状に陥りました。
御教授ください。

書込番号:24631170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件

2022/03/04 05:45(1年以上前)

バージョンをアップデートしなければいけないのでしょうか?
購入して、アップデート作業はしたことありません。
サウンドバーのアプリのバージョン表示では、1.0.10となっています。
やはり、面倒なUSBでのアップデートですか?
自動更新機能とかありませんか?

書込番号:24631176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/04 14:25(1年以上前)

>サウンドバーのアプリのバージョン表示では、1.0.10となっています。

今の最新バージョンが5.0.10だけどそれと見間違えてない?(1.0.10というバージョンは無いのでは?)

5.0.10になってない場合、それで解消出来るかどうか知らないけど、兄弟機のYAS-109がUSBを使わずSound Bar Controller(アプリ)からでもアップデート出来るのでYAS-209でも出来ると思うよ

書込番号:24631765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2022/03/04 15:35(1年以上前)

自動更新されるのですか?
バージョンアップは勝手にされますでしょうか。

確かに5でなく1です。
バグなのかもしれませんが、3つ携帯登録していて、確認しても1です。
黄色ランプはなんなんでしょう。アレクサが機能しません。

書込番号:24631859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2022/03/04 18:02(1年以上前)

バージョンこのように表示されます。

書込番号:24632075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/04 18:30(1年以上前)

それは本体のバージョンじゃなく、アプリのバージョンだよ

書込番号:24632106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件 YAS-209のオーナーYAS-209の満足度5

2022/03/04 18:34(1年以上前)

当方のiPhoneで見たファームウェアのバージョンです。

黄色のランプということですがアレクサからの通知ではないでしょうか?

アレクサ「通知は何?」と問いかけてみては?

書込番号:24632118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件 YAS-209のオーナーYAS-209の満足度5

2022/03/04 18:36(1年以上前)

ファイルを忘れました。

書込番号:24632121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2022/03/04 19:50(1年以上前)

本体のバージョンはどうやってみるのですか??

書込番号:24632237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2022/03/04 19:54(1年以上前)

バージョン確認できました。
5.10でした。
しかし、アレクサと呼びかけると黄色ランプが点滅します。声には反応しません。

書込番号:24632240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2022/03/04 20:00(1年以上前)

アレクサと呼びかけると、Alexaの文字の上が黄色点滅するだけです。
どなたか同じ症状の方、いませんか?
御教授ください。

書込番号:24632247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング