『ブーストクロックがおかしい。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • Geforce RTX 2060を搭載したゲーミングモデルのビデオカード。
  • 90mmのファンを2基搭載し、大型のヒートシンクとあわせて、すぐれた放熱性能を発揮する。
  • 使いやすいインターフェイスのオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応。BIOSの回復や、ファン速度・クロック設定の変更が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『ブーストクロックがおかしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブーストクロックがおかしい。

2020/02/07 21:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:17件 GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の満足度4

今日本製品が届きまして、早速gtx1050と交換。ドライバー最新版をインストール。gpu-zとtimespyを実行した所、gpu-z最新版ではコアクロックがブースト1920MHz、timespyでは1915MHzと表記されてました。いやいや、本製品のブーストクロックは1695MHzだろうと。まだ、クロック等なにもいじってません。こんなことあるんですか?
構成はwindows10home 64bit最新アップ済み、マザー ga-h87-hd3、cpu Xeon E3-1241v3、ssd su630 960GBです。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23215927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 21:36(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23210757/#tab
新ドライバーでオリエントブルーさんは2100オーバーだそうですよ。
自分のGTX1660tiは見てなかったですが、いつも1900オーバーですね。

書込番号:23215949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 21:43(1年以上前)

仕様のようですよ。

書込番号:23215970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/02/07 21:55(1年以上前)

NVIDIAに限らずですが、最近のグラボは通常速度では動作しないです。TDPの範囲内でブーストするのでほぼ2GHz付近まで動作します。
自分が持ってた、GTX1060もそうでしたね。

書込番号:23215992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の満足度4

2020/02/07 22:02(1年以上前)

オーバークロックツールも入れてないのに、勝手に仕様以上にクロックアップしてるってことですか?最近はそう言うおまけ要素があるんですか?

書込番号:23216002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/02/07 22:16(1年以上前)

>広くて浅いさん

>オーバークロックツールも入れてないのに、勝手に仕様以上にクロックアップしてるってことですか?
>最近はそう言うおまけ要素があるんですか?

かなり前から有る仕様です。
GTX1050も対象です。

参考記事:
https://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120322072/

書込番号:23216021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 22:23(1年以上前)

この時代のは無いみたい^^

書込番号:23216032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の満足度4

2020/02/07 22:29(1年以上前)

マジでした。最近オーバークロック等をして無かったので、気付きませんでした。勉強になりました。皆様ありがとうございます。

書込番号:23216047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング