『4K動画編集目的での購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

アプライドの直販サイトで購入するメリット

  • 国内工場にて1台1台丁寧に組立て!博多の新風Barikataシリーズ
  • 安心・低消費電力を実現する大容量・高性能電源を搭載
  • 豊富なトッピングによりお客様だけの特別仕様でお手元に届きます

CPU種類:第9世代 インテル Core i9 9900(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の価格比較
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のスペック・仕様
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のレビュー
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のクチコミ
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の画像・動画
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のピックアップリスト
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のオークション

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240アプライド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 5日

  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の価格比較
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のスペック・仕様
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のレビュー
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のクチコミ
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240の画像・動画
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のピックアップリスト
  • Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240

『4K動画編集目的での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240」のクチコミ掲示板に
Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240を新規書き込みBarikata Kaedama BKI99900AS1HS240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4K動画編集目的での購入

2020/02/14 08:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240

クチコミ投稿数:71件

質問させていただきます。
4K動画の編集をしたいのですがこちらのPCはいかがでしょうか?
予算は10万円以内 メモリーと外付けHDDは別途購入します。

予算以内でおススメのPCありましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23229626

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/14 08:35(1年以上前)

どれくらいの長さの動画をどの程度の加工編集される予定ですか?

書込番号:23229655

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/14 08:48(1年以上前)

>予算は10万円以内 メモリーと外付けHDDは別途購入します。

メモリーとグラボをそこそこ強化すると4万円アップしちゃうけど大丈夫ですか?
https://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000327135/ct2490/page1/price?utm_source=kakaku.com

標準のままですと動作が重くて厳しいですよ。

書込番号:23229676

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/14 08:49(1年以上前)

最初の導入機なら良いのではないでしょうか。
4K動画編集は人それぞれなので、自分でノウハウを経験を積むことが重要です。

書込番号:23229678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2020/02/14 08:54(1年以上前)

>空 豆太郎さん

incle68という言葉ヤフオクに入れたら良いpc出てきますよ。

書込番号:23229683

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/14 08:56(1年以上前)

4分25秒の 4K30Hz動画を編集なし再エンコだけで、

HandBrake H.264 → 5分38秒
       QSV H.264  → 2分28秒
GTX1660Ti NVEnc  → 1分49秒   

4KなのでQSVは無いと思うけど。

最低限GTX1660 or 1650Superくらいは積んでおきましょう。

書込番号:23229686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/14 08:59(1年以上前)

複雑な編集するならメモリーは多いほうが良いが、ただ切り貼り&エンコなら16GBで十分。

書込番号:23229695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2020/02/14 22:03(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
>あずたろうさん
2時間程度の動画で関係ない人が映ればぼかしも入れます。
予算が出来たら16gにしてみます。


>かに食べ行こうさん
グラボ必要ですか? 無知ですいません
メモリーは余裕が出来たら追加する予定です。

>キハ65さん
ありがとうございます。
これ以上の予算はないので必要最低限のスペックがあるか確認の為質問させていただきました。

>JTB48さん
調べてみましたが過去の出品商品でも予算オーバーです すいません



メモリー追加とグラボ必要見たいですね
予算オーバーなのでCPUスペック下げて再度探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23231007

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/03/04 21:28(1年以上前)

これ私も検討中です。
i9-9900としては激安・・・これをベースにメモリー追加と1TBm2.ssd、1015TI(所有)のグラボをつけたいと思っていますが。
10世代が出たのでちょっと様子見です。

書込番号:23266392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画編集目的での購入 8 2020/03/04 21:28:25
CPUについてです 5 2019/08/04 15:15:11

「アプライド > Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240
アプライド

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 5日

Barikata Kaedama BKI99900AS1HS240をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング