『カメラケース』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

PowerShot G5 X Mark II

  • ポップアップ式EVFを採用したコンパクトデジタルカメラ。0.39型・約236万ドットの高精細有機ELパネル採用のEVFを搭載し、ファインダー撮影が可能。
  • 1.0型・有効画素数約2010万画素の積層型CMOSセンサーを採用し、映像エンジン「DIGIC 8」との組み合わせにより、動画と高速連写の性能が向上。
  • 新設計の大口径で明るい光学5倍ズームレンズ(24-120mm相当/F1.8-F2.8)により、広角から望遠まで撮影でき、暗いシーンでもブレやノイズを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥157,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot G5 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G5 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G5 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G5 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G5 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G5 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G5 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G5 X Mark IIのオークション

PowerShot G5 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

  • PowerShot G5 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G5 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G5 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G5 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G5 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G5 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G5 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G5 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X Mark II

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G5 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2023/03/27 08:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X Mark II

クチコミ投稿数:14件

皆さんどんなカメラケースを使っていますか?意外と厚みがあるので困っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:25197120

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/03/27 09:09(1年以上前)

昔は純正のケースとか買ってましたが最近ではコンデジというとほとんど百均のケースで済ませています。
撮るときはどうせケースを取って撮りますので運搬中に保護できればいいかなぁと。

百均でも比較的厚みのあるものもありますしカメラケース以外にも流用できそうなものもあったりします。
百均のケースだと薄くて不安という場合はシート状の緩衝材をカメラに巻き付けてケースにしまうって事もありますが。

ただカメラの保護を第一に考えるのなら純正のケースほどいいものはないかもしれません。

書込番号:25197143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/27 19:42(1年以上前)

>ちゅらしまさま

家電量販店さんなんかで既にワゴンセール処分された可能性が高いですが、純正のケースCSCG11BKがピッタリでしょうね。
純正品は今だとプレミア価格になってる可能性が高いですが、こまめにヤフオクやフリマサイト覗く手も有ります。

100均のソフトケースも確かにコスパ最高ですが、エツミさんやエレコムさんなんかのサードパーティさんからも汎用としてソフトケース出てると思います。
SDカード収納スペースがあるものがあったり、100均と比べて機能多めだったりします。

あくまでもイメージですがこんなのです。
(サイズはご確認くださいませ)

https://s.kakaku.com/item/K0000586407/?lid=sp_ksearch_kakakuitem
https://s.kakaku.com/item/K0000902561/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

書込番号:25197888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2023/03/28 09:14(1年以上前)

>ちゅらしまさん
今日は

>どんなカメラケースを使っていますか?意外と厚みがあるので困っています。

大きさと軽さ選ぶならば100均のケースが良いのでは無いでしょうか。
合成皮革ケース・タッセルポーチ型・ショルダー型・トート型といろいろ選べますよ。

良い選択を

書込番号:25198584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2023/03/28 20:33(1年以上前)

ちゅらしまさん こんにちは

自分の場合もG1XUと厚みがあるカメラですが カメラをお店に持ち込み サイズを確認しながら購入しましたが 何とか見つかりました

自分の場合 コールマンの物でしたが やはりお店にカメラ持ち込み サイズが合うもの探すのが一番良いように思います。

書込番号:25199332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/03/28 21:10(1年以上前)

いろいろ教えていただき、どうもありがとうございました!

書込番号:25199388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/03/28 21:58(1年以上前)

結局カメラケースに何を求めるかでしょうね。
カメラの保護だけの目的なら百均とか安いカメラケースでも全く問題ありません。

その上にデザイン性とかブランド性を求めるのなら純正かメーカー製のいいカメラケースがいいのでしょうね。
何を求めるかはその人次第なので。

私も昔はデザイン性も重視して純正のカメラケースを買ってはいましたが別に保護さえできればいいのかなぁということで途中で
安いカメラケースですますようになった次第です。

ただ安いケースでもカメラ店で売られているカメラ専用のケースのほうが保護性には優れているようには思います。
百均より高いといっても安いものなら数百円からあります。

書込番号:25199459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X Mark II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の度に日付がリセットされる 10 2024/06/16 19:44:17
フォーカスのマクロと通常の使い分け 7 2024/05/28 18:01:55
長回しできんのじゃろ? 7 2023/12/24 17:15:37
なぜUSBで直接充電できない? 13 2023/12/23 19:00:08
SONY RX100M6と比較してみました 8 2023/07/29 20:42:57
生産終了? 16 2023/07/29 20:50:04
山の花撮影には向いているでしょうか 4 2023/06/06 7:04:40
レンズ内のホコリ 12 2023/05/19 4:06:41
カメラケース 6 2023/03/28 21:58:00
コンデジ絶滅の危機 22 2023/04/10 22:49:33

「CANON > PowerShot G5 X Mark II」のクチコミを見る(全 786件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X Mark II
CANON

PowerShot G5 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

PowerShot G5 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング