『グレードは判らんが2022年モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2019年モデル

『グレードは判らんが2022年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2019年モデル絞り込みを解除する


「タント 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2019年モデルを新規書き込みタント 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

グレードは判らんが2022年モデル

2023/06/27 18:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2019年モデル

スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

車検に出した時に代車できたが
ルームミラーの取付位置が顔に近く高さが
高く凄く見辛い
身長175でも顔を上げないと見えない

書込番号:25319658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/06/27 18:16(1年以上前)

慣れの問題です。
身長150センチ前半の嫁さんでも普通に乗ってますよ。

書込番号:25319662

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/27 18:30(1年以上前)

角度調整出来る事を、知らないのだろうか?

書込番号:25319674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/27 20:09(1年以上前)

角度調整の話では無く、目線の動きだけで確認できなくて辛いって話だと思うけど。

書込番号:25319803

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/27 20:24(1年以上前)

言われてる事実は、ミラーじゃなくて、
本当に遠いのは
フロントガラスのトップ側です。
軽ハイトワゴンは、どれも同じですよ。

書込番号:25319831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2023/06/27 20:59(1年以上前)

そうです
眼鏡をしてるから余計に見上げないと見えない

書込番号:25319896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:65件

2023/06/27 21:00(1年以上前)

年式は判ら無いがスペーシアの代車の時は違和感が無かったですよ

書込番号:25319903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/27 21:07(1年以上前)

警察の補助ミラーみたいにダブルミラーかしちゃいますか?
https://minkara.carview.co.jp/search/?q=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%28%E7%B4%94%E6%AD%A3%29+%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC

書込番号:25319914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2019年モデル
ダイハツ

タント 2019年モデル

新車価格:145〜185万円

中古車価格:43〜218万円

タント 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング