『ついにこの日が来たか。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

『ついにこの日が来たか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

ついにこの日が来たか。

2020/09/24 20:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:44872件 GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度5

悲しい。。

書込番号:23684815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4454件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/24 21:36(1年以上前)

判る人には判るんだろうが、私のように判らないものには、何が悲しいのかちっとも判らん!
( 一一)

書込番号:23685018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件 GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/09/24 21:44(1年以上前)

旧型機として一気に価格ダウンです。

書込番号:23685048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/09/24 21:52(1年以上前)

>あずたろうさん
モノを買ったら価格情報だけは見ちゃならねぇってのが幸せへの道って言います。

書込番号:23685073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件 GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/09/24 21:58(1年以上前)

だねぇ。 早くお気に入りから外しとけば知らずに済んだです。。

書込番号:23685090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2020/09/25 04:52(1年以上前)

この業界新しいものには勝てまへん.。
3000シリーズで同志になろう (^_^) ねっ

書込番号:23685536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2020/09/25 10:40(1年以上前)

良いグラボなんだけどな(悲)
最近のfortniteでも
グラフィック機能上がったりDirect12追加されてfps下がり放題
値下がりは時代の流れと受け取ります
バトゲーには恩恵の高い3070とレビュー有りますが、
gigabyteが情報漏れさした3070super(Tiかも)待ちとします

書込番号:23685937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/09/25 10:49(1年以上前)

>旧型機として一気に価格ダウンです。
別に現行機種のうちから一気に価格ダウンを経験してた身からすると、「そんなことで悲しがってたら新製品祭りには参加できないぜ!!」ですかね(^_^;)

書込番号:23685955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件 GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/09/25 12:32(1年以上前)

お返事遅れました。皆さんこんにちはです^^

イイ歳して昨日から始まったMMOに嵌ってまして朝から入ってましたね。
久々に夢中になれるMMOで楽しいです。 LostArkです。よかったらお試しでも!

折角の大幅性能アップなグラボシリーズですが、自分の用途範囲では現状で十分すぎなので
おそらく今回は見送りかな、もうしばらく大事に使ってやりますわ。

書込番号:23686186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング