『インターネットブラウザについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(60V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

『インターネットブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットブラウザについて

2021/08/25 18:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:6件

インターネットに接続しHuluやNetflix、YouTubeを見ておりますが、Yahooや Googleで検索できるアプリはありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24307669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/08/25 18:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Yahooや Googleで検索できるアプリはありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

「AndroidTV」なら、「Google Play」から、「ブラウザ」で検索すれば、色んなブラウザアプリが見つかると思いますm(_ _)m

ChromeとかFireFox等、有名所も有ると思います(^_^;

書込番号:24307681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/08/25 18:46(1年以上前)

ご返信いただきありがとうございます。
それがブラウザと入れてもそれらしいアプリが出てこないのです。Chromeもfirefoxも出てこなくてそれで困っております。

書込番号:24307689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2021/08/25 19:31(1年以上前)

>ゴリパラさん
AQUOSオーナーです。
残念ながらその辺りのアプリは対応されてません。

書込番号:24307739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/08/25 21:15(1年以上前)

>エボマーチさん

>残念ながらその辺りのアプリは対応されてません。

あら...
ブラウザアプリは「Android」には対応していても「AndroidTV」には対応していないのかな?
 <ブラビアとかでもインストール出来ないのかなぁ..._| ̄|○


それなら、スマホの画面をキャストすれば良いのでは?

書込番号:24307911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/08/28 06:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはり対応したアプリはないんですね。
諦めます。

書込番号:24311074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かよ+さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/01 17:35(1年以上前)

Puffin TV ブラウザってアプリがあって、ふつうのwebページだと十分いけるんじゃないかと思います。
ペンギンのアイコンが目印です。
https://www.puffin.com/tv-browser
わたしはこれで4Kで新聞や雑誌を読めないかなーっておもったのですが、そう甘くはなかったみたいです。

書込番号:24574889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング