『4k番組を視聴するのにアンテナ取付も必要なのですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『4k番組を視聴するのにアンテナ取付も必要なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

クチコミ投稿数:77件

AQUOS 4T-C40BJ1はBS 4Kチューナー内蔵と言うことですが、なにかアンテナを取付ないと4k番組は視聴できないのでしょうか?

書込番号:23084026

ナイスクチコミ!17


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2019/12/03 02:38(1年以上前)

大体ですが、現在BSが見られるのであれば、NHK、日テレなど在京キー局は見られます。

一方WOWOWなどは専用のアンテナや配線が必要です。

書込番号:23084196

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/03 04:54(1年以上前)

BSアンテナが必要です。今着いてるなら映ると思います。

書込番号:23084228

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2019/12/03 06:37(1年以上前)

>だごぶらっくさん
こんにちは。
4K放送には右旋と左旋があり、従来のBS用パラボラアンテナが設置されていれば、右旋放送の民放とNHKはおそらく見れます。
左旋の有料放送はパラボラアンテナや分配器等々を対応品に変える必要がありますね。
4K WOWOWはまだ放送開始していませんので見れませんが。

書込番号:23084273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2019/12/03 08:03(1年以上前)

nato43さん、kockysさん、プローヴァさん

うちはBSアンテナがないので取付が必要ですね。
ありがとうございました。

書込番号:23084342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/04 13:58(1年以上前)

>うちはBSアンテナがないので取付が必要ですね。
>ありがとうございました。

4KはBSだからアンテナ立てるしかない(もしくはフレッツTVとかケーブルTVみたいなやつ)んだけど、
右旋4K(いわゆる無料の4K放送、フジ、TBS、日テレなど〈+NHK BS〉)だけだったら4K/8K対応って書いてない安いBSアンテナで見れるし
個人的に有料の4K契約するならネット配信系(NetflixとかDAZNみたいなやつ)の契約にお金回した方がいいんじゃ?って思うから最低限の設備でいいんじゃないかと思う

書込番号:23086857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング