『Nintendo Switchの反応が悪くなりました』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『Nintendo Switchの反応が悪くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nintendo Switchの反応が悪くなりました

2020/07/28 17:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

AQUOS 4T-C40BJ1に買い替えたところ、Nintendo Switch(スプラトゥーン)の反応が悪くなったと息子が言っています。
テレビを変えたことによって、ゲームの反応が悪くなることはあるのでしょうか?
また、何らかの対処方法はございますでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いでございます。

書込番号:23564295

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:887件

2020/07/28 18:52(1年以上前)

例えば、東芝のTVは遅延を減らすゲームモードという設定があります。
このシャープ品は知りません。
確認してみて下さい。
これに変える前は、なんという型番のTVだったのでしょうか?

書込番号:23564411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2020/07/28 18:56(1年以上前)

>レンレン10さん
こんばんは。
画質モードをゲームモードにしてみてはいかがですか?

書込番号:23564423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/07/28 21:04(1年以上前)

>プローヴァさん
>不具合勃発中さん

ご回答頂き、有難うございます。
試してみます。

書込番号:23564743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/07/29 16:03(1年以上前)

ゲームを綺麗な画面で見たくてこのテレビに変えました。 うちの場合ですが、PS4、Switchともにゲーム開始と同時に、「ゲームモードに切り替えます」みたいなアナウンスが、自動的に出ています。おそらくテレビ側の設定だと思います。また、PS4proに関しては、確かゲーム機側の設定も変えました。

書込番号:23566308

ナイスクチコミ!1


japanmeaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/30 01:36(1年以上前)

全ての液晶には応答速度というものがありまして、
(映像の入力を液晶に出力する速度だと思ってください)

この速度が4kテレビですと、だいたい遅くなってしまいます。

自分はゲーマーなので、
こちらの製品で普段やってるゲームをしたところ、
入力の遅延を感じましたので、ゲームでの使用をやめましたね

うろ覚えですが、4msほどの遅延があったはずです

書込番号:23630377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング