『外付けHDDに録画した番組をLinkStationへダビング』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『外付けHDDに録画した番組をLinkStationへダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

スレ主 na-uさん
クチコミ投稿数:2件

すいません、教えてください。

本製品に接続した外付けHDDに録画した番組を、バッファロー LinkStationへダビングは可能なのでしょうか?
LinkStationはLS210DGシリーズを想定しています。

また、できない場合は、AQUOSで対応している機種はありますでしょうか?

書込番号:23604177

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/08/16 20:59(1年以上前)

>na-uさん
こんばんわ。
確実にダビング出来るのはAQUOS のレコーダーです。
レコーダーにダビングした後はBDディスクに焼いて保存したほうが良いと思います。
HDDは消耗品です。壊れるときは1日でも壊れ6年間使っても壊れません。
私もアイオーデータのNASでテレビやレコーダーの録画番組を保存していますが
NASのHDD複数台のHDDが壊れデータを無くしています。

書込番号:23604329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/08/16 21:33(1年以上前)

できません

レコーダーも含むんでしたら別ですがTVでということでしたらシャープアクオスはすべて無理です

あとソニーブラビアも無理です

TVでNASにダビングすると目的だと基本的に東芝レグザかパナソニックビエラの二択です

書込番号:23604393

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/08/16 22:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本製品に接続した外付けHDDに録画した番組を、バッファロー LinkStationへダビングは可能なのでしょうか?
>LinkStationはLS210DGシリーズを想定しています。
>また、できない場合は、AQUOSで対応している機種はありますでしょうか?

https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html
に有るとおりです。
 <「動画」の「ダビング」に「○※3」で有る必要が有ります。

「4T-C40BJ1」は、「ダビング」そのものが不可能です。

書込番号:23604492

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 na-uさん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/22 15:06(1年以上前)

>nato43さん
レコーダーが確実であること、理解しました。
また、NASの使い方も教えていただき、ありがとうございます。

>こるでりあさん
シャープデアはなく、東芝やパナソニックが可能であること、理解しました。
ありがとうございます。

>名無しの甚兵衛さん
ASUOSで対応しているリストの提示、ありがとうございます。


みなさま、丁寧に情報を教えていただきありがとうございました。
これにて解決済みとさせていただきます。

書込番号:23615156

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2020/08/22 17:54(1年以上前)

> レコーダーが確実であること、理解しました。

ちょっとちょっと。
納豆氏は、思い込みだけでデマ飛ばしてばかりいる常習犯なのに、そのいつものデマを真に受けてどうーするの。

>こるでりあさん
>名無しの甚兵衛さん
が指摘されているとおり、相手がAQUOSだろうが、当該機にネットワークダビング機能が無いんだから、ダビングは不可能って指摘されてるのに。

書込番号:23615526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング