『騒音について』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

  • インテルCore i7-9750HプロセッサーとWindows10 Home 64ビット版を搭載した、27型ワイドフルHD液晶一体型デスクトップPC。
  • インテルOptaneメモリーが大容量のHDDをSSD並みに高速化。パソコンの起動やデータの読み込み、ソフトの起動などを高速に処理する。
  • 大型4Wのスピーカーを左右に配置。伸びやかなハイレゾの高音質を臨場感たっぷりに楽しめる。低音を増強させるサブウーハーも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):10612 メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

『騒音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音について

2020/05/22 04:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

スレ主 egoisttさん
クチコミ投稿数:7件

どなたか教えてください。本日電源を入れたのですが、初めて電源を入れた時から騒音が大きくてビックリしています。ファンの音はそこまで気になりませんが、ブゥーーーンというかなり大きな低音が鳴り続けます。スマホアプリの簡易的な騒音計ですが、室温が約20db/パソコンはアイドル状態/cpu使用率が0%から一時的に15%未満の状態で、パソコンから30cmくらいの距離で40db、パソコンのすぐ側で計測すると50dbくらいの音がなります。音が大き過ぎて音楽を聴く気にもなれません。
音の出所はよく分からないのですが、なぜか本体を持ち上げて机から離すとその音が小さくなります。または布を本体下部に敷くと少しですが小さくなります。
初期不良なのでしょうか。それとも机との相性なのでしょうか。
どんなことでも構いませんので教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:23418926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2020/05/22 05:31(1年以上前)

 足の部分にオーディオ用インシュレーターを付けてみては・・・・・

書込番号:23418949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 egoisttさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/22 05:52(1年以上前)

>uechan1さん
ご返信ありがとうございます!インシュレーターですね。初期不良ではないようでしたら購入してみます。ありがとうございます!

書込番号:23418956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 egoisttさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/22 05:56(1年以上前)

先ほど気がついたことですが、アイドル時にディスクアクセスランプが動画のように点滅します。これは通常のことなのでしょうか。引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:23418957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 egoisttさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/22 06:00(1年以上前)

動画は投稿できないのですね。。
不規則に点灯したり消灯したりを繰り返しています。

書込番号:23418961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2020/05/22 06:05(1年以上前)

 これでやりましたか?     
     https://help.kakaku.com/community.html

書込番号:23418967

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2020/05/22 06:09(1年以上前)

再生する動画ファイル投稿例

作例
動画ファイル投稿例

一例です。

書込番号:23418971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/22 06:24(1年以上前)

振動・共振に依るものであれば、耐震ジェルマットを敷くとよいです。

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-QL005CL?ev_chn=shop&gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9JkWZcyVb6VSt-r4_n9DbBdoTn3oVNNvVsxX9gC9_aw7Gk9W1tSUpoaAvNrEALw_wcB

100均のもので十分ですが、厚めのものが良いでしょう。

書込番号:23418983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 egoisttさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/22 06:44(1年以上前)

再生するアイドル時のディスクアクセスランプです。騒音は振動音が少し聞こえますが、ほぼ録音できませんでした。

その他
アイドル時のディスクアクセスランプです。騒音は振動音が少し聞こえますが、ほぼ録音できませんでした。

>uechan1さん
ありがとうございます!おかげさまで投稿できそうです。

>あずたろうさん
ご返信ありがとうございます!ジェルマットですね。ジェルマットか先ほど教えていただいたインシュレーター検討します。ありがとうございます!

書込番号:23418994

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/05/22 08:58(1年以上前)

インシュレーターなんて、急いで買う必要ないよ。
まずは、ブロック状のもの4つ用意して四つ足のイメージで置いてみるだけでいい。
なければ10円玉を5,6枚重ねてテープを巻いて固定したものを4つ作ってもいい。
それで効果が無ければ、オーディオ用を買っても、それほど効果は無いと思うよ。

書込番号:23419138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 egoisttさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/22 18:07(1年以上前)

>CLX三〇さん
ご返信ありがとうございます!なるほど。まずは試してみて効果があったら購入します。ありがとうございます!

書込番号:23419935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 egoisttさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/28 09:07(1年以上前)

>uechan1さん
>あずたろうさん
>CLX三〇さん

教えていただいた通りに自宅にあるもので試したところ効果が少しあったので、防振耐震のインシュレーターを購入してみました。結果、動作音がほとんど気にならないレベルまで小さくなりました!想像以上に静かになり感激しております。皆さん、本当にありがとうございました!

書込番号:23431537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング