『GF-GT710-E1GB/HSから換装する意義ありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、ゲーミング向けビデオカード。
  • 自作PCユーザーのためのインターフェイスを備えたオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」をサポート。
  • 出力はDisplayPort×1、HDMI×1、DVI-D×1を搭載、DirectX 12、HDCP、RoHSに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI x1/HDMI x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]のオークション

『GF-GT710-E1GB/HSから換装する意義ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

GF-GT710-E1GB/HSから換装する意義ありますか?

2023/06/14 14:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

現在 GF-GT710-E1GB/HS を使ってます

*性能向上というより3画面化するために取り付けましたのでスペックはPC内蔵の「Intel UHD Graphics 630」より低いみたいです。


最近までなんの不満も無く使っていたのですが 動画の編集で矢継ぎ早に編集作業をするとバグが出る事がありまして タスクマネージャー開いてみていると GPUの稼働率が常に90%後半なので「もしかしたらGPUのスペック不足なのかな?」とも思いまして価格も落ち着いてきたGF-GTX1050Ti-E4GB/DF3に換装する意味ありますかね? PCのメモリー不足も疑ったのですが そっちうのほうは稼働率50%くらいを維持してる感じです。

ちなみに 今のPCのスペックは
intel core i7-9700CPU@3.00GHz
メモリ16GB

です。

書込番号:25301629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/06/14 14:51(1年以上前)

電源は何ワットですか?

書込番号:25301665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/06/14 14:58(1年以上前)

https://www.youtube.com/@user-bp3yk4ng7c
ここの動画を参考にしてみてはどうですか?

書込番号:25301675

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2023/06/14 15:17(1年以上前)

>からうりさん

レスありがとうございます! すいません、ワット数は判りません・・・。
ちなみに機種は「Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp」です。

書込番号:25301703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/06/14 15:36(1年以上前)

https://little-beans.net/review/pavilion-gaming-desk-690/
お店にもって行ってこれに入る一番いい物で動くようなものをといって買うのが一番いいと思います。 
シングルスロットでショート基盤しか入らないと思います。 
電源が明けてみないと300Wか400Wかわからないので。 

書込番号:25301718

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2023/06/14 17:11(1年以上前)

>動画の編集で矢継ぎ早に編集作業をするとバグが出る事がありまして

使用している動画編集ソフトの名称と不具合の内容は?
不具合の内容によっては、どの辺が原因なのか推定できる場合もありますよ。

そもそも、動画編集ソフトってGPUエンコードを有効にしないとグラボ側での演算ってやってないと思うんですよね。
GPUエンコードが無効になってさえいれば、グラボのスペックが低くても問題ないはずです。


>ちなみに機種は「Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp」です。

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_690_0070jp.pdf

上記のPDFファイルによると、690-0071jpの電源出力は400Wのようです。
同じCPUと電源を搭載した上位機種がGTX1660やGTX1660Tiを搭載していますので、電源出力的にはGTX1050Tiでも余裕です。

https://little-beans.net/review/pavilion-gaming-desk-690/

ただ、上記のレビューを見た感じですと内部空間がギリギリっぽいのでショート基板のグラボじゃないと干渉しそうな気がします。

https://kakaku.com/item/K0001471310/

ちょっと値段は上がるけど、上記の製品あたりなら寸法的には大丈夫だと思います。
もちろん、消費電力的にも問題ないし、性能的にもGTX1050Tiより上です。

書込番号:25301816

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/06/15 11:54(1年以上前)

一応PCとしてはGeForce GTX 1660 Tiまで考慮されているらしいので大丈夫だとは思います。
今はファンレスのカードで風が十分に当たらないから冷えていないのだと思います。

ただ今の構成でケース全体が熱くて触るのが大変というレベルになっているなら冷却に問題ありということになるでしょう。
ファンやヒートシンクに溜まった埃を取って様子を見てみましょう。
因みにヒートシンクに上からエアダスターは止めた方がいいです。
ファンが埃を押し付ける方向と同じになるので、埃が取れずむしろ隙間に押し込まれることもあります。

書込番号:25302721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング