『Windows10付属のGame DVRでゲームの録画をしたい。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。
  • 2スロット占有ヒートシンク搭載のファンレスモデル。
  • 出力インターフェイスには、HDMI 1.4×1、DualLink-DVI-D×1、D-SUB×1を装備し、最大同時出力画面数は2。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]のオークション

『Windows10付属のGame DVRでゲームの録画をしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]

現在使用中のマザーボードA75 Extreme6(かなり古い)の内蔵グラフィックでは
Game DVRが動作しないのでこちらのグラフィックボード導入を検討していますが、
Game DVRで録画可能でしょうか?

書込番号:23211456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 18:15(1年以上前)

https://www.gigafree.net/media/recording/agdesktoprecorder.html
このようなソフトでも出来ますよ。

書込番号:23211502

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/05 22:55(1年以上前)

使用しているAPUは何ですか?
そのマザーボードはオンボードGPUはなくAPUとしてCPUと一緒に入っているのでAPUによってGPUの性能が異なります。
ものによっては今の統合GPUを下回る可能性もあるので確認しておいた方がいいでしょう。

書込番号:23212150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2020/02/05 23:07(1年以上前)

あずたろうさんレスありがとうございます。
早速試したのですが私のPCではゲーム自体が重たくなってしまいました。
試したのはAGMオリジナルコーデック+バッファリングエンコードです。
動画自体は見たままが録画できているので他の用途では全然使えそうです。


書込番号:23212171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2020/02/05 23:18(1年以上前)

uPD70116さんレスありがとうございます。
APUはAMD A8-3870 APU with RadeonHD Graphics 3.00GH です。

書込番号:23212193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 00:02(1年以上前)

設定はバッファリング・エンコードで。
少しは軽くなるかも。

書込番号:23212249

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/06 09:55(1年以上前)

性能は一応超えています。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GT-710-vs-Radeon-HD-6550D/2910vs274
統合GPUはWindows 10向きではないので確かにビデオカードを入れた方がいいとは思いますが、使えるかどうかに関しては判りません。
Game DVRの情報が少ないので...
一応NVEncがあるので、NVIDIAの録画機能かNVEnc対応の録画ソフトなら大丈夫でしょう。

ただ今のPCはAPUとして当代のAthlonにすら勝てない性能です。
序でに言えばこのビデオカードもAthlon 200GE辺りに搭載されたGPUに勝てません。
それを理解した上でPCの更新をせずに使うのなら導入しても構わないと思いますが、PCを更新したら使わなくなる程度の性能しかないと考えていいです。

書込番号:23212757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/02/06 21:18(1年以上前)

>あずたろうさん
>uPD70116さん
ソフト紹介やアドバイスありがとうございました。
この際PC新調の方向で行こうと思います。

書込番号:23213944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

GF-GT710-E2GB/HS [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング