『ドライバがインストールできません』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 登録

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
  • 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
  • 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:215W NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『ドライバがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバがインストールできません

2020/01/13 17:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 sugargumiさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
元々RX570を使用していて、今日この製品を購入しました。

まずはドライバをインストールしようとしましたが
「このNVIDIA グラフィックス ドライバーには、このバージョンのwindowsとの互換性はありません。
このグラフィックス ドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした。」
と出ます。

windows 10 pro でバージョン1909です。
マザボはB450 steel legendです。

マザボのバージョンを更新したり、ドライバが64bitとかのバージョン確認しましたが、あってました。

どうすればインストールできるんでしょうか。
お力貸していただけると幸いです。

書込番号:23165939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/13 17:48(1年以上前)

>sugargumiさん
https://www.nvidia.co.jp/Download/Scan.aspx?lang=jp
でスキャンして出て来たドライバーがインストールできないという事でしょうか。

書込番号:23165949

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugargumiさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/13 17:51(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
そうです。互換性チェックでさっきの一文が出てきます。

書込番号:23165954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/13 18:03(1年以上前)

>sugargumiさん
https://qiita.com/segur/items/b6c12f84e424e619acdd
は参考にならないでしょうか。

書込番号:23165973

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/01/13 18:05(1年以上前)

>sugargumiさん
DCH版のドライバーもためしてみてはどうでしょう?
ただ最新はDCHばんが無くなりましたね。


ちなみに12月上旬のwindows10のアップデートのせいか、そえより古いドライバーは入らない可能性があります。
最新のこれはどうでしょう?(441.87)
https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults.aspx/156374/jp

ちなみに一応DDUでAMDのドライバーは消した方が安心かも

書込番号:23165977

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/01/13 18:07(1年以上前)

>ただ最新はDCHばんが無くなりましたね。



ただ最新はDCH版DLのファイル分けが無くなりましたね。

書込番号:23165983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/13 18:26(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>ただ最新はDCH版DLのファイル分けが無くなりましたね。

何を意味しているのか分かりませんが、標準版もDCH版も両方ありますよ。
当然、ファイル名も違います。

書込番号:23166022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/13 18:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/13 18:32(1年以上前)

>sugargumiさん
念のため、WindowsUpdateを行って見ていただけないですか。

書込番号:23166035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3409件Goodアンサー獲得:808件

2020/01/13 20:42(1年以上前)

デバイスマネージャー表示状態

>sugargumiさん

似たような環境でしたので、実際に試してみました。

マザーボード:Asrock B450M Pro4
グラボ(元):RX570 4GB
グラボ(新):RTX2080SUPER
OS:Windows10 Pro 1909

RADEONドライバーを削除せずにRXT2080SUPERに差し換えしてWindowsを起動
起動後少し待つと画面が一瞬消えて再度表示されます。
その後、画面にNvidia コントロールパネル使用許諾書が表示されました。
この時点でデバイスマネージャーには2080SUPERが表示されていました。
(2070SUPERは所有していないので試す事ができません)

スレ主様の環境ではデバイスマネージャーのディスプレイアダプターではどの様に表示されているのでしょうか?
ドライバーの更新又はドライバのアンインストールではGeForceドライバは更新されないでしょうか。

*添付の画像はグラボを差し換えたPCのものではありませんが、表示状態は同じでした。

念の為確認致しますが、グラボを交換する前にドライバをインストールしようとはしていませんよね。

書込番号:23166358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/01/13 20:43(1年以上前)

>けーるきーるさん
DCHが標準になったんですね、理解しました。
普通にDLページだと出てこなかった為、勘違いしました。

書込番号:23166360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/01/13 20:45(1年以上前)

DCHがデフォルトになったんですね。
標準は標準ですね。

なんかややこしい

書込番号:23166372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugargumiさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/13 21:11(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
すいません…グラボを差し替えても全然写らなかったので、RX570でやるものだとずっと思ってました…
RTX2070SUPERにもう一度差し替えて、しばらくしたら映りました!

ドライバもインストールできて、無事解決しました!
本当にありがとうございます。

書込番号:23166437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3409件Goodアンサー獲得:808件

2020/01/13 21:32(1年以上前)

>sugargumiさん

返信ありかどうございます。
無事ドライバがインストールできた様でなによりです。

まだRADEONのドライバー(Radeon Software)をアンインストールされていないのでしたら、アンイストールされておいた方が
良いです。

書込番号:23166498

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugargumiさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/13 21:39(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
承知いたしました!アンインストールします!

書込番号:23166529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月10日

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング