NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
- 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
- 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
『サイレントでv2化?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
10月以降、v2バージョンでヒートシンクを5から4、ソリッドキャップの品質を下げ、数を減らす。
只値段は買えないこの方針をpalitはしていますが、
v2のない製品も上記の事象があると聞きました。
皆さんはこの製品が変わっていましたか?
それとも元の製品のままでしょうか?
購入を検討しているので、正月等で買われた方がいましたらご教授下さい。
書込番号:23190256 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドスパラでしか扱っていないし、ドスパラに聞けばいいだけじゃないの?
今注文したらどっちですか?って。
書込番号:23190354
1点
そうですね。一度聞いてみます。
買った人がいたら聞いてみたかったので、そちらを考慮しても買われた理由等。
zotac amp の輸入も考えておりますので少しでも多くの情報が欲しくてこちらに書き込みました。
書込番号:23192238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://m.youtube.com/watch?v=xSzjP1oqgdM
さっきyoutubeを見ていたら韓国人の人がpalitの2070super v1 v2バージョンの比較をしています。
ようやくすると
1.ヒートパイプ5と4本
2.トータルウォー三国志のベンチの温度差が10℃
(53度と63度)
3.pubgの平均フレームが10fps違う
4.v2はチップに熱をたまり易い構造になっています。(v1に比べてヒートシンクが薄い)
上記です。
多少性能差があるので買われる方は注意下さい。
書込番号:23200268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/15 18:43:08 | |
| 4 | 2020/08/08 22:25:57 | |
| 0 | 2020/07/11 21:16:13 | |
| 13 | 2020/07/01 16:28:43 | |
| 3 | 2020/05/31 22:37:00 | |
| 10 | 2020/05/29 5:56:28 | |
| 15 | 2020/05/29 14:43:47 | |
| 20 | 2020/05/05 8:31:20 | |
| 5 | 2020/05/26 19:55:10 | |
| 10 | 2020/04/10 19:14:35 |
この製品の最安価格を見る
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







