『どちらのグラボがいいのか』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 登録

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
  • 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
  • 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:215W NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『どちらのグラボがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらのグラボがいいのか

2020/03/06 17:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Puwarunさん
クチコミ投稿数:61件

自作pcを作ろうとしているのですがグラボに迷っておりNE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB)このグラボと玄人志向 NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER 搭載 グラフィックボード 8GB デュアルファン GALAKURO GAMINGシリーズ GG-RTX2070SP-E8GB/DFこのグラボどちらにしようか迷っているのですがどちらがいいでしょうか?

書込番号:23269247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/03/06 17:22(1年以上前)

自分が安価なRYX2070Superを選ぶなら、この3つから選ぶかな。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001218164_K0001174641_K0001187536&pd_ctg=0550

理由はコイル鳴きや小さな不具合あってもクロシコやドスパラでは簡単には交換に応じて貰えそうにない。
https://www.youtube.com/watch?v=CKQMcux8pCE

書込番号:23269263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/06 17:44(1年以上前)

>理由はコイル鳴きや小さな不具合あってもクロシコやドスパラでは簡単には交換に応じて貰えそうにない。

コイル鳴きって交換してくれるのですか?
「仕様です」とメーカーから言われるだけなので販売店は交換なんてしないのでは?

書込番号:23269290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/03/06 18:08(1年以上前)

程度にもよるでしょう。

書込番号:23269327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2020/03/06 18:09(1年以上前)

どちらかというならという感じで。。。

SuperJetStreamとGRAKUROはGTX1060なら使ったことが有りますが、自分が良かったのはSuperJetStreamの方でした。
シンクが大きく、静粛性が高く性能が高いという意味です。

勿論、ほかのメーカーでも良いとは思います。

書込番号:23269328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2020/03/06 18:17(1年以上前)

>Maria fastさん
TSUKUMOはしっかりとサポート担当と話し合えば交換に応じてくれます。
またAmazonならリストのボタン押すだけで返品可能ですよ^^

書込番号:23269345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2020/03/06 19:27(1年以上前)

コイル鳴きはメーカー(代理店?)によっては交換、または、返品に応じてくれますよ。

その辺の品質まで気にするならASUSかMSIにしとくのが無難。

書込番号:23269463

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/06 19:57(1年以上前)

>コイル鳴きって交換してくれるのですか?
>「仕様です」とメーカーから言われるだけなので販売店は交換なんてしないのでは?

昔から言われてますが基本的にコイル鳴きに関しては応じないですね。
(元々交換保障などで購入してる場合は除く)
交渉は小売、もしくは代理店側の人情レベルな話になります。

書込番号:23269520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月10日

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング